ハンドメイドのミニミニミニチュアBully。ハンドメイドは楽しい!!

ロン君パパの三体目は、極小ミニミニブーリーです。

ハンドメイドのミニミニミニチュアBully。ハンドメイドは楽しい!!_f0351179_22315056.jpg

ボビンとほぼ同じサイズのチビちゃんブーリー。
チクチク手縫いのあとが可愛い。
ピシッと綿を詰めて、こんなに細かく縫うのはかなり大変です。

ハンドメイドのミニミニミニチュアBully。ハンドメイドは楽しい!!_f0351179_22342499.jpg

後ろ美人で、完璧!かわいいー。
大体、デザイナーとしては、夏前には秋冬の雑貨の制作を終えて、
Fu-noの冬の商品も続々と出来上がって入荷中です。
で、もうすぐ来年の夏の準備に入るわけで、
今は、商品とは違う色んな物を気が付いたら作って見せてくれるちょっと面白い時間。
手が器用な人はなんでも思いついたら作れてしまう、
うらやましいです。
私のまわりには、パッチワークのプロや、洋服つくりのプロ、絵が上手な人、など、
敵わないすんごい人たちに囲まれており、本来なら作る気失せそうなのですが、
私は、全く不器用なうえに大雑把なのにもかかわらず、神経太いので、見てるとなんか作りたい欲が、、
で、刺繍は好きだけど、絵は描けない。
ミシンも10年ぶりですが、
ロン君書いてもらって、なぞりました(笑)

ハンドメイドのミニミニミニチュアBully。ハンドメイドは楽しい!!_f0351179_22485436.jpg
ハンドメイドのミニミニミニチュアBully。ハンドメイドは楽しい!!_f0351179_22252111.jpg


ロン部長。

Fu-noのワンピースの生地で、ランチョンマットとエコバッグ。
子供の幼稚園の持ち物作りを思い出しました。
娘に送ります。
今度は、らんさん、るるさんの絵も描いてもらって、またなぞりたいと思います。
物を作るのって楽しい。
次は何を作ろうかな、、

ハンドメイドのミニミニミニチュアBully。ハンドメイドは楽しい!!_f0351179_22572730.jpg


次は私ね~❤るる
トイプーって、刺繍むつかしいなー?!


Fu-nowebショップオープンしています。
http://www.fu-no.net/index.html
ハンドメイドのミニミニミニチュアBully。ハンドメイドは楽しい!!_f0351179_23064563.jpg

新しくレースドエッフェルシリーズのサシェバッグも入荷してきました。
来週にはFu-noでご紹介しますので、遊びに来てください。


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2014-10-10 23:20 | ハンドメイド | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる