今日はよく見えます♪秋晴れのドッグラン

秋晴れの週末、気持ちいいくらいの明るい日差しに、
最近どんどん視力が悪くなってきて少し神経質なるるさんも朝からそわそわ。
気候も最高なので、久しぶりにちょっと広いドッグランに行きました。

今日はよく見えます♪秋晴れのドッグラン_f0351179_16032586.jpg


いつもは、らんさんの後ろをついて歩くんですが、今日はぐいぐい引っ張って先を急ぎます。
これだけの日差しがあって明るいうえに涼しい。
最高にいい季節、いっぱい色んな物を見て目に焼き付けて欲しいと思います。

今日はよく見えます♪秋晴れのドッグラン_f0351179_16061098.jpg


見えない方の目をかばってちゃんと障害物を確かめながら歩きます。

今日はよく見えます♪秋晴れのドッグラン_f0351179_16085714.jpg


今日はほんとによく見えるよ~❤
何度も振り返りながらかなりご機嫌。よかったね!
残念ながらドッグランはかなり大型ワンちゃんたちがたくさん来ていたので、
るるさん怖がってワンワン吠えてしまうので、今日はやめておきます。
でも広~い海辺の公園、ゆっくり、しっかりお散歩して大満足の二匹でした。

今日はよく見えます♪秋晴れのドッグラン_f0351179_16132225.jpg


いい笑顔!

今日はよく見えます♪秋晴れのドッグラン_f0351179_16135112.jpg


ちょっと太り気味のらんさんは、へばっております💦今日のるるさんついていけません、、、。

今日はよく見えます♪秋晴れのドッグラン_f0351179_16225205.jpg
また近いうちに来ましょう!

Fu-no webショップオープンしています!


遊びに来てね♪

今日はよく見えます♪秋晴れのドッグラン_f0351179_16271831.jpg


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2014-10-18 16:29 | トイプードル | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる