つい横道に、、

つい横道に、、_f0351179_11154756.jpg


京都のお気に入りのお香、この時期にぴったりの紅葉香。
アラジンのストーブ、今年最初の火入りの煙さをこれで消します。

つい横道に、、_f0351179_11190039.jpg


この横でらんるる、離れません。
暫く手仕事やめてまったり。
旅先でずーっと探していた暮らしの手帖

つい横道に、、_f0351179_11214810.jpg


自身の生まれた年の早春号
母が毎号買いためて大切にしまっていたのをまだ若かったころ解らず処分してしまい
ずーっと後悔して探していました。
色んな事を思い出します。
ついでに最近心にずしんと来た本も。

つい横道に、、_f0351179_11274124.jpg


ほぼ同年代の方の乳癌を患ってからの日々を、
さらっと地元徳島でのすだちつくりとともに綴ってあります。

つい横道に、、_f0351179_11384788.jpg


自然な写真もですが、文章がたんたんと語られているのですが、大切なことは何か
深く考えさせられる一冊でした。
なんだかやらなければいけないこと沢山なんですが、、ついサボって手遊び。

つい横道に、、_f0351179_11410386.jpg


でもミシンの調子が悪く失敗!!!
布巾に変身したロン君です。
やることやってから遊びなさいです💦
Fu-no webショップオープンしています


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2014-11-04 11:51 | ハンドメイド | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる