イタリアで見かけたワンちゃんたち 2


イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00075579.jpg
世界で一番美しいと称されているらしいシエナのカンポ広場で
あんまり綺麗なフレブルがお散歩していたから声かけて写真撮らせてもらった。
なにやらイタリアのフレブルの大会?でチャンピオンになった二匹らしいです。
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00205643.jpg
イタリア語は、ちょっとよくわからないため何のチャンピオンなのかは、、??
でも我がロン部長の写真を見せたりしてお話していると
沢山人が集まってきてかなりのアイドル状態に。
連れてらっしゃる男性もかなりのハンサムさんでした。
靴がピッカピカでお散歩も手を抜かない?!

そのカンポ広場でもう一匹人を集めていたのが、
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00123264.jpg
秋田犬??
凄く綺麗!
日本犬も沢山見ましたがみんな振り返ってみるくらい人気
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00032434.jpg
この後すんごい攻防が、、、
でもカッコよかった
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00162017.jpg
この子は、ミラノのスカラ座の前でなぜかつながれていたワンちゃん
近寄るとウ~というので離れてパチリ
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00212463.jpg
この子は私のツボ
フワフワぬいぐるみみたいでした
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00482258.jpg
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00490024.jpg
みんなお洒落です
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00230324.jpg
たまらなく可愛いウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
実は次に迎えるワンちゃんの第一候補です
イタリアで見かけたワンちゃんたち 2_f0351179_00214777.jpg
必死に引っ張るゴールデン、なにを見つけたのかな
まだまだ続く、、、

Fu-no










Commented by oscar_1775 at 2015-01-13 23:52
こんばんわ。
おぉ、ワンさまも素敵なら飼い主もカッコいいですね。
わたしがケルンへ行ったトキもゴーヂャスな毛がわの
コート着たマダムがワイマラナーを連れて雪降りしきるなかお散歩しておりました。
おパリではアメリカン秋田、柴犬を見ましたよ。
ヨーロッパで和犬に出会うとどうして感動してしまうんでしょう⁉️
次回のupが楽しみです。
Commented by powanksyfu-no at 2015-01-14 16:54
oscar_1775 さま
ほんとうに、ビックリするくらいお洒落して愛犬のお散歩している
男性の方スゴク多かったです。
観光地であるとちゃんと理解しているんでしょうね。
写真撮らせてくださいとお願いしたら、皆さん嬉しそうにポーズしてくれましたよ(´艸`*)
やはり、お洒落番長フレブル率高かったです。
トイプードルは一匹も見ませんでした!
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-01-13 19:23 | イタリア旅行 | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる