Fu-noリネンブラウスです

Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18013291.jpg


Fu-no
リネンのハンドメイドトップス出来ました♡

パリッとしたしっかりしたホワイトリネンで作った
ふんわりしていてなお、きちんと感のあるトップスに出来上がりました

Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18125011.jpg

ボートネックの襟元がキュッと少し立ち上がるように仕立てているので
リネンのラフさが出すぎないように少し上品に

首元がほっそり見える効果抜群なんです

Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18072523.jpg
Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18365023.jpg

お袖は優しい雰囲気のタックを入れてふんわり上品に

Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18360699.jpg

袖口もとっても可愛く仕上がっています

ちょっとだけおしゃれ心で、裏地の縁を切りっぱなしにして
ほつれないようにステッチミシンで飾ってみました
ほんの少し透けて見えるのがちょっとこだわり
(もちろん、ご注文の際に見えないようにもできます)

Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18081328.jpg
Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18074516.jpg
ポッケの縁も♥



Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18062858.jpg

きりっぱなしの生地でコサージュも

Fu-noリネンブラウスです_f0351179_18085810.jpg

つけるとまた雰囲気変わります

お色は、黒もできます
サイズはフリーサイズ
14000円(tax、送料込)


四月よりホームページにupしますが
ご注文はお受けいたします
一つ一つ丁寧におつくりしますのでちょこっとお時間頂くことになると思います
この後もワンピースなども仕上げていきますのでお楽しみに!

Fu-no










Commented by yumcafe at 2015-03-17 10:20
素敵なブラウスですね♪
上質で品があって、ステッチも可愛らしくて。
らんるるさんのブログは、毎日暮らすリネンの参考になりまーす☆
今は毎日バタバタですが、少し気持ちに余裕ができたら、優しいリネンのお洋服が似合う女性になりたいなぁ…
またここで癒されました(^-^)ありがとうございました♪
Commented by N-styel at 2015-03-17 16:35
優しいシルエットのブラウス…✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
とても素敵です!!
お人柄がdirectに伝わるような丁寧なお仕事ぶりに感動です💛
(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by powanksyfu-no at 2015-03-18 10:22
yumcafe さん
有難うございます。
yumcafe さんの、おばんざいをきちんとまとめて作っている
丁寧な感じ!と~ても好きです。
喜んでくれる家族がいると頑張れますよね。
そんな日常にちょこっと、華を添えることが出来るような雑貨目指して、
Fu-noも頑張ります!!
Commented by powanksyfu-no at 2015-03-18 10:27
naoさん
有難うございます!
ちょこっとふんわり(笑)体型の私でも(特に二の腕)ストレスなく着れて
なおかつ、着やせ(ここ大事ですっ)して見えて、上品な感じ!
を目指して作ってもらっています。
リネンのお洋服は一年通して着れたりしますしとても大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-03-16 18:37 | ハンドメイド | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる