ワンたちの視線

f0351179_19471809.jpg
f0351179_19335556.jpg
ワンたちの目
いつでもこっちを見てる、、

ルルは、もう完全に目は見えなくなっちゃったけれど、
思っていたより、大したことではなかった
時々壁にぶつかったりするけれど
f0351179_19372306.jpg
お姉さんらんがいれば後をついて
普通にどこでも行けるし
f0351179_19435114.jpg

全然一人で階段だって上れるし

f0351179_19444185.jpg


上手に降りれる!

f0351179_19450855.jpg


どうよ!

f0351179_19500193.jpg


いつもまっすぐ見つめてくれるワンたちの存在は本当に大きいです

f0351179_19215677.jpg

Fu-no 





f0351179_17095599.jpg
ノンビリ待ってるよ(笑)







Commented by oscar_1775 at 2015-04-11 22:42
こんばんわ☽
ほんと、そうですね。
我が家でもふと見た瞬間愛犬に見つめられていたコトに気づきます。何を考えながらジト見してるんでしょう?(#^.^#)
ルルさんは、上手に階段の上り下りできますね!
きっと、らんさんが上手に誘導しているんですね?
ロン部長も、すっかり調子もよくなったようですし、あとは
睡魔との闘いだけですね(^_-)-☆

Commented by powanksyfu-no at 2015-04-12 17:59
oscarさま

こんばんは^ ^
ブンちゃんのいつも見上げているお顔が
本当に可愛いですよね。
ワンたち、いったい、何を考えているのか、頭の中を覗いてみたいです
(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-04-11 17:15 | トイプードル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る