ロン君のお水事情

ロン君のお水事情_f0351179_19572276.jpg


じーっと見つめています
お願い事があるのです

ロン君のお水事情_f0351179_19582616.jpg


お水が欲しいのです、、

ロン君のお水事情_f0351179_19590775.jpg


おねがいしまsu、、(遠い目、、)
別に意地悪しているわけではないのです、、
ちょっとずつしかあげられないのです
なんだか、ロン君は胃の形がちょっと変なのか、お水一気に飲んだらすぐぜーんぶ吐いちゃいます。
だから、ちょっとずつ細かく分けてあげないとダメなんです。
だから、つらいけど、あと少し待ってからね。

ロン君のお水事情_f0351179_20062020.jpg
ステンレスに映るママに唸ってお願いもしてみます、、が、
さっきたくさん飲んで全部出したばかりでしょ

ロン君のお水事情_f0351179_20041240.jpg

はぁ、、、、


もらえるその時まで、ひたすらジト~と待っている哀れを装うロン君です

Fu-no

ロン君のお水事情_f0351179_11135528.jpg







名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-04-15 20:12 | フレンチブル | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる