お茶の時間


f0351179_22165539.jpg

午後三時事務所は勝手におやつの時間!
頂きもののお茶菓子
どれにしようかな~❤と選んでいる下で

f0351179_22175163.jpg

ピシーッとかなり気合の入った勝手にお座り中のロン部長

全然あげられませんから、、、しっしっ(笑)

f0351179_22241292.jpg
それなあにぃ?いいな~!
ロン部長お皿の後を追う追う、、

もらえないと分かると机の下にもぐって、一気にいじけちゃう

今日は、ロン部長、社長からのプレゼントの
超~クールな首輪つけてるのに
f0351179_22324383.jpg
こーんなにイガイガ威勢のいいのつけてるのに、、

なんだか、ぶりっこ気味(笑)
f0351179_22271649.jpg
こんな、可愛いお目め光線送ったりして、、


ロン部長には、小さなジャーキーをあげるからね
まいるな~

Fu-no



f0351179_22492437.jpg
可愛いリネンのセンツバッグも順次ご紹介していきます
新しいシリーズも今月末までにはご紹介出来ます
是非、遊びに来てください!























Commented by numar-cafe at 2015-04-17 07:11
とっても熱い視線。
ついついおやつをあげてしまいそうです(>.<)

首輪かっこいいですね!
お似合いだなぁ~。
Commented by N-styel at 2015-04-17 17:15
色とりどりの美味しいがズラリですねぇ~??
ロン君の気持ちと私も重なりますわぁ~( *´艸`)
素敵なティーtime、やっぱりシェアしたくなっちゃうわよねぇ~!!ロン部長‼
あの瞳で見つめられたら堪りませんね…( *´艸`)
Commented by numar-cafe さま at 2015-04-18 00:17 x
そうなんです、、。
ついつい可愛さに負けて何かしらあげてしまうんですが、
体のこと考えれば、ダメですよね。
私も、体型考えれば、なおダメなんですが、、、(笑)
Commented by Naoさま at 2015-04-18 00:23 x
本当です、、いつもついついあげちゃって、、。
Naoさんだったら、こんな彩りのお茶菓子も素敵にテーブルで、
色んなコーディネートされてお洒落に演出されるでしょうね。
いつも、ため息しながら見させていただいております!
こんな可愛いお茶菓子ですが、事務所なんで味気なく、ささっと食べちゃいました??
美味しかったですが(笑)
Commented by kimagure-dog at 2015-04-18 07:32
おはようございます
ロン部長の首輪、とってもカッコいいわ!
バリバリ、ハード系ですね。
でも、お菓子を見詰めるおめめは、可愛い子犬ちゃん。
美味しそうな和菓子、季節を感じますね~
食べたいなぁ~
Commented by powanksyfu-no at 2015-04-18 20:31
めぐままさま
有難うございます。
イガイガハードな首輪なんですが、ロン君は首が細いので、
クルンとまわっちゃって、なんだかへんてこな感じに(笑)
頂きものに意識がいって、ついつい、お茶の時間が何回も??食べ過ぎな毎日です、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-04-16 22:54 | フレンチブル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る