申し訳ないです、、ロン君

ロン君、ガラス越しに、
申し訳ないですな感じ、、
f0351179_14483590.jpg
いつも食後やお水飲んだ後、
事務所のマットを汚すロン君
今日は、お天気バッチリだから
洗って干しちゃう!
f0351179_14512022.jpg
大変なんだよ〜
f0351179_14541779.jpg
、、申し訳ないですな、、、、
でも、濡れるから戻ろっと、、
f0351179_14553137.jpg
早く乾かないと、なんか居心地わるいな、、
f0351179_14591409.jpg
あちこちこんな感じで、穴あきだらけの事務所
f0351179_15171145.jpg
ふー、、、、
でもとてもいいお天気だから、
すぐ乾くね
f0351179_15183714.jpg



Commented by happykochi at 2015-04-22 18:10
らんるるさん、こんばんは☆

タイルカーペットは、乾きましたか??そちら、福岡も、今日は晴れたのかな♪大阪も、良く晴れて洗濯物が気持ちよさそうに揺れてました*^^*

ロン部長の表情、良いですね(≧∀≦)ホントに、申し訳なさそうにしてて、可愛い^m^

↓鯉のぼり、凄いですね~!!あれだけ、並んでいると圧巻でしょうね~♪佐賀のどの辺りなんだろ。。おばあちゃんに、見せてあげたいな♪
空を泳ぐ鯉のぼりの写真、私まで心が和み、ほっこりしました^^有難うございました☆
Commented by powanksyfu-no at 2015-04-23 10:10
happykochi さん
こんにちは^^
マットは、まだまだたくさんあるので、暫く続きそうです??

happykochi さんは、佐賀にご親戚いらっしゃるんでしたね(*^^*)
鯉のぼりは、福岡から三瀬峠を超えて、佐賀大和に抜ける川沿いのところで、
川上峡です。
佐賀では、川上峡の鯉のぼり吹流しと言われて有名みたいですよ。
お天気の時におばあ様、是非見に行かれたらいいかと思います、
青空になびく様子に、とっても気持ちが和みました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-04-22 15:11 | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る