ロン君のお休み前の儀式

ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21011437.jpg


工房のクッション、ついついブルちゃん系ばかり
いつもはちゃんと綺麗にこうやってきちんと並べてありますが、

ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21072925.jpg

夜、なんかロン君、お食事後、スイッチが入ると


ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21053164.jpg


えいえいっと

ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21083667.jpg

エイッと暴れる暴れる

ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21065665.jpg

ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21091704.jpg

もうかぶりつきぐちゃぐちゃにしてしまいます

ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21110224.jpg

そして、お口の汚れもきれいにクッションになすりつけ終ったところで、ふ~、、。

ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21121243.jpg

ロン君の一日が終わりますzzz

お疲れ様でした(笑)
明日から、ゴ~ルデンウィ~ク~、、zz


いやいや、明日は仕事ですから!!

Fu-no
ロン君のお休み前の儀式_f0351179_21162397.jpg

新作のシックビビアンシリーズ、upしています
ブルーグレーの上品可愛いシリーズです❤


ゴールデンウィーク中はご注文はいつも通りですが、
発送は、祭日はお休みです。
お問い合せ等は、いつでもお待ちしております!














Commented by oscar_1775 at 2015-05-02 04:38
ロン部長
お疲れさま。。。♥
Commented by kimagure-dog at 2015-05-02 08:40
おはようございます
あらら、ロン君、クッションは歯ブラシではありませんよ!
きっと、わんこがいっぱいだから、ここは、ぼくの場所だと思ったのでしょうね。
Commented by powanksyfu-no at 2015-05-02 22:38
oscarさま
暑くなってきた今日この頃、フレブル君たちには
ちょっと大変な時期になりましたね💦
夜は大いびきでぐっすりです^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-05-02 22:41
めぐままさま
顔の汚れ、ぜ~んぶなすりつけちゃいます💦
あちこちカピカピのご飯粒が付いていたり、しみだらけです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-05-01 21:24 | フレンチブル | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる