いつもの一日

今日のロン部長

いつもの一日_f0351179_00113379.jpg
いつもの一日_f0351179_00113370.jpg
いつもの一日_f0351179_00113493.jpg
見回りも終わり、、
いつもの一日_f0351179_18171341.jpg


こんな感じで、、

いつもの一日_f0351179_18171339.jpg


いつもと同じ感じ



時々呼吸が苦しくなると

いつもの一日_f0351179_18171477.jpg


従業員のYさんに指示を出し首置き体制に、、

いつもの一日_f0351179_18171483.jpg


おいおい!動かすんでない!

いつもの一日_f0351179_18171547.jpg

フム、、
いつもの一日_f0351179_00113331.jpg
いい感じ。
いつも通りよい一日でした(笑)
また来週(笑)

Fu-no


いつもの一日_f0351179_00453568.jpg



Commented by hawaiiancharlotte at 2015-08-08 05:09
ロン部長ー!見張り姿も指示出し姿も可愛い!
わたしも、シャーロットによく指示をだされます。
「ここに足!」「ここに腕!」
でも、ブルちゃんの顔ってずるいですよね。
どうしても、断れない・・・・・・
Commented by kurasu-105 at 2015-08-08 09:19
おはようございます♪
ロンさんはみんなのかわいいお子さんみたい^^
すねてみたり かまって光線だしたり^^
いつも微笑ましくニコニコしながら写真拝見しています
↓一枚目の写真が私一番のお気に入りです♪
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-08 22:25
シャーロットママさま

なぜか、忙しくしている従業員さんの足が大好きで、
ふとみるといつもかかとに顎のせて涼しい顔です(笑)
それがまた、可愛くてたまりませんが、、。
フレブルの、あのキャラクターは、たしかに、ずるいですね(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-08 22:31
coroさま

こんばんは^^
ありがとうございます!
たしかに、そこにいることが、仕事の効率に貢献しているのかも、、。
癒し、、というには、ちょっと違い、刺激的な面白さが、、。
小さな生き物が足元をウロウロしているのは何とも楽しいものですね!
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-08 22:44
こんばんは^^
ロンくんの日々、ほのぼのしていて、
自然に笑顔になっちゃいますね(´∀`)
コロコロ変わる表情豊かなお顔が本当にカワイイです♡
私も、ロン君に顎を乗っけてもらいたいです(o´艸`)*
Commented by peakhunter_m at 2015-08-09 07:32
ロン部長。
パワハラですよ(>_<)
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-09 10:51
koumeさま
いつも、暖かいコメント
ありがとうございます(^∇^)

ロン君の顎のせは、意外に重そうです笑
それでもよければ、いつでもどうぞです(≧∇≦)
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-09 10:54
ゾラパパさま
たしかに笑
従業員は、かなりの頻度で、パワハラを受けているようです(≧∇≦)!
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-08-08 00:17 | フレンチブル | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる