つまんないな~


つまんないな~_f0351179_09105905.jpg
なんかさ、、
つまんないな~_f0351179_08354473.jpg


皆が忙しくてだーれも相手してくれない午後のロン君

つまんないな~_f0351179_08354566.jpg

誰も遊んでくれないし、、
なんかつまんない、、。

つまんないな~_f0351179_09105953.jpg

ママは銀行で中々帰ってこないし、、

つまんないな~_f0351179_09105862.jpg

つまんないな~_f0351179_08354403.jpg
すっごくつまんない

つまんないな~_f0351179_08354374.jpg
て、、アピールしてるんだけどな~、、

つまんないな~_f0351179_08354358.jpg
ちぇっ、、、、。
な、今日のロン君でございました


Fu-no


ホワイトキルトシリーズですが、現在品切れ中です
御迷惑おかけしておりますが、
頑張って作っているところですのでもう少しお待ちください💦

つまんないな~_f0351179_09182916.jpg





Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-04 20:31
こんばんは^^
ロン君、私が遊んであげますよ~!!
って飛んでいきたいくらいcuteです(o´艸`)*

ワイヤーのロン君、いつみても本当にカワイイですね。
なんだか今にも動きそうです♪♪
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-04 22:23
koumeさま
有難うございます❤
小梅ちゃんと一緒に遊びに来てほしいで~す!!!

ワイヤーロン君、作っている作業を見ているので、
こんな風に出来上がりを見て、身内ですが感動しちゃいました(笑)
首をかしげたロン君です^^
顔だけロン君も制作中です❤
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-09-04 09:18 | フレンチブル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる