腰抜けロン君


腰抜けロン君_f0351179_18315975.jpg

ウ~ゥ~ウ~ゥ

腰抜けロン君_f0351179_18315826.jpg
何やら朝からこの段ボールに物申すロン君、、
腰抜けロン君_f0351179_18315957.jpg
もうーずーっとウ~~~。
別に今日に限ったことではなく、いつもここに置いてあるコピーの備品なんですが、、
今日のロン君には、なにか癪にさわる?

腰抜けロン君_f0351179_18334868.jpg
ワンワンワ~ン、!!ちょっ、うるさいよ!ロン君!

腰抜けロン君_f0351179_18334772.jpg
もしかして大事なクタクタなお猿のぬいぐるみが挟まっているから怒っているのか、、?
取れないよー!!

腰抜けロン君_f0351179_18334786.jpg
なおも、ウ~
とその時、
腰抜けロン君_f0351179_18320083.jpg
ギャッ💦

腰抜けロン君_f0351179_18320044.jpg
お猿どころか、大事な相棒ブーさんまでも挟まっちゃった!
ビックリして固まるロン君
腰抜けロン君_f0351179_18320034.jpg
このままジ~っとするロン君

こいつ生きてるぞ、、。
腰抜けロン君_f0351179_18320097.jpg
ちょっ、ちょと

腰抜けロン君_f0351179_18481659.jpg
腰ぬけちゃった😢

と、連休明けとっても忙しい事務所、うるさいロン君は無視して仕事仕事っ(笑)

今週もはりきってがんばりましょう^^


Fu-no



その頃、らんさんは、田舎のおうちの縁側でポカポカの日差しを受け

腰抜けロン君_f0351179_18345932.jpg
しあわっせなお昼寝をしていたそうな(笑)
腰抜けロン君_f0351179_18350148.jpg
ふふ



Commented by peakhunter_m at 2015-10-13 22:07
ゾラパパです。

ロン部長、さぞやビックリしたんでしょうね(爆)
Commented by time_rose_doll at 2015-10-13 23:14
いいね、ありがとうございました!
フレブルちゃん、かわいいですね~♪
好きな犬種です。
特にブリンドルが好き・・
アンティークの雑貨とか扱ってみえるのですね。
かわいいです♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-14 04:05
ロン部長ーーーーー!
わかる!わかるよー!と、シャーロットが申しております。
それと、日向ぼっこ大好きシャーロットは、縁側でぽかぽかできるらんさんが羨ましいそうです。

いやー、わたしも羨ましい!縁側でスイカ・・・いいですね。
まだまだ25度を下回らない常夏ハワイです。。
Commented by powanksyfu-no at 2015-10-14 12:11
ゾラパパさま
ちょっと、笑っちゃいました^^
しばらく、おもちゃ置き場にはちかずけなかったみたいです。笑
Commented by powanksyfu-no at 2015-10-14 17:24
time_rose_doll さま
初めまして^^
こちらこそ、有難うございます!
すごくすてきなビスクドールに、ハンドメイドのお洋服、、
とても興味深く楽しませていただいております^^
絵もすごいし、ブログの文章も楽しみにしてます!
また遊びに行かせてください^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-10-14 17:27
シャーロットママさま

縁側で、すいか!(笑)ちょっと暑いハワイには、縁側お昼寝は
ちょっと厳しいですね(笑)
もう、そんなことより、ハワイワンズたちのかわいらしさに、
毎日まいってますよ~!
どうぞ、大変でしょうが、毎日楽しみにしますので、
ワンズの日常、見せてくださいね~❤
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-10-13 18:58 | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる