ローン様お気に入り

蚤の市の打ち合わせのため、工房に、、。
連休に入り、ロン君もリラックスモード。


ローン様お気に入り_f0351179_20444141.jpg
いま、ロン君のお気に入りは近所のユニクロで見つけた、このヨーダ様のおろしたてのフリース。
なんとなく、ロン君、ヨーダ様に似てるし、、。
ソファーに敷いてから、ずーっとこの上でコロンコロン。


ローン様お気に入り_f0351179_20444024.jpg
相当ふわふわで、ロン君ムッチャ!お気に入り^^



ローン様お気に入り_f0351179_20443966.jpg
すりすりで、コロンコロン
ローン様お気に入り_f0351179_21232379.jpg

フガフガ、、
ローン様お気に入り_f0351179_21232260.jpg
ローン様お気に入り_f0351179_21232323.jpg
ママ!僕、これ大好き!
ローン様お気に入り_f0351179_20443928.jpg
とっても、気持ちいいの^^

ローン様お気に入り_f0351179_20443930.jpg
この手触りたまらん~、ムフムフ言いながら
こうやって、ずーっとここにいます。
あんまり、フガフガ、バタバタやってるので、気が散って打ち合わせできやしない(笑)
ローン様お気に入り_f0351179_21232322.jpg
それでは、ここで、いつものパックンゲーム

いくよ~

ローン様お気に入り_f0351179_20471757.jpg
ローン様お気に入り_f0351179_20444133.jpg
パックン!
なんだかとってもマッチしていて笑える。



今日はもういいか、、で、お酒も入り、打ち合わせ(していない、、)終わり。
楽しくロン君と遊んで帰ってきて、気が付いた。
いかん!
準備間に合わん!!
また、明日、いかな!


Fu-no

23日(土曜日)Fu-no出店します^^


ローン様お気に入り_f0351179_16592672.jpg
また、明日、工房でローン様とあそぼっと(笑)










Commented by milk--love at 2016-01-09 22:28
こんばんは(^-^*)/
ロン君、すっかりヨーダのフリースが
お気に入りみたいですね(^▽^)
ゴロゴロ、とっても気持ちよさそうです。
気持ちいいヨーダ(^▽^笑)です!
すみません!
そして、ナイスキャッチ!
Commented by hsrolay at 2016-01-09 22:37
こんばんわ
ろん君かわいい
表情が何とも言えないわ。

Commented by umisanjin at 2016-01-09 23:44
似合ってますね~ 可愛い♡ 
Commented by oscar_1775 at 2016-01-10 11:33
こんにちわ☀
ロンくんも我が家のブンちゃんもおカヲが小さくて童顔frenchなんですよね♡
kawaii~
ヨーダに似てるっちゃぁ、似てるんですかねぇ...(#^^#)
Commented by chobichobi729 at 2016-01-10 12:59
こんにちは。
昨日 コメント頂けたのが嬉しくて ブログに『fu-no』さんの福袋 娘編を載せました。
お時間ある時にでも 覗いて頂けたら 嬉しいです。

本当ヨーダとロン君そっくりですね。
可愛い(*^^*)
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-10 22:38
milk--love さま

こんばんは^^
はい( *´艸`)もうふわふわな感じがたまらない様子で、
お顔、スリスリ、、止まらない感じです(笑)
あっという間に、穴だらけになりそうです、、。
事務所用に、もう一枚買おうか悩み中のようです(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-10 22:42
理恵さま

こんばんは^^
ありがとうございます(笑)
もう、モフモフで大暴れ、、そのうちあっという間にボロボロになりそうです(;´・ω・)
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-10 22:44
海山人さま

ありがとうございます^^
ヨーダの愛嬌ある顔がちょっとロン君とかぶって感じました(笑)
飼い主もお気に入りです^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-10 22:47
oscarさま

そうですよね、、^^
フレブルにしては、童顔で、体も小さいんです。
可愛いんですよ~(笑)
ブンちゃんも、子供のまんまのお顔していますもんね!!
お口開けて笑っているお顔なんて、ほんとかわいい!!
以前、海で泳ぐロン君の写真がヨーダに似ていたので、
なんだかヨーダを見ると思い出しちゃうんです^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-10 22:52
ちょびんこさま
ありがとうございます!!!
娘さんにも気に入ってもらえたなんて、とっても感激です。
お写真もきれいに撮っていただき、本当にうれしいです。
なんだか、いろんな意味で、今回、制作の励みになります。
ありがとうございました(#^^#)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-01-09 21:45 | フレンチブル | Comments(10)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる