いじけちゃうよ

ママが、この頃のネコちゃんブームに乗って、
ネコ雑誌に夢中なのはもうだいぶん前からワカッテル。

いじけちゃうよ_f0351179_13371384.jpg
また新しい雑誌だよ、、。
ネコだけの特集だよ、、。

いじけちゃうよ_f0351179_13371273.jpg
絶対に、僕のほうが可愛いのに、、。
いじけちゃうよ_f0351179_13371238.jpg
なんだよ、、。

僕だけでは、物足りないんかい、、。
もしも、ネコ、もらって来たりしたら、そのときは、もう僕、
どうなるかわかんないからね、、。
いじけちゃうよ_f0351179_13371265.jpg
よ~く考えるんだね、、フンだ!
いじけちゃうよ_f0351179_13371369.jpg
フン、、
Fu-no


いじけちゃうよ_f0351179_19301129.jpg
いつもの言葉遊びでした(^_-)


Commented by toaruniwa at 2016-02-05 20:55
おもしろいですね~
こんな会話をしてくれたら きっと笑っちゃいます
犬猫のおしゃべり動画に挑戦してみてくださ~い^^
見てみたい♪
Commented by milk--love at 2016-02-05 21:38
こんばんは☆彡
楽しませて頂きました♪
ロン君、最後はふて寝ですか~^^
ロン君、ほんとにヤキモチ焼いてるみたいです~(^^
かわいい~♥
Commented by peakhunter_m at 2016-02-05 22:01
ゾラパパです。

ロン部長~、表情豊かで楽しいですね(笑)
猫ちゃんブームなんですか。
そりゃー焼きもちもやいちゃいますね(≧▽≦)
Commented by hsrolay at 2016-02-06 15:56
こんにちわ
ろん君のすねたお顔が何とも言えないです。
最後は雑誌のかわいい猫に嫉妬してふて寝かな?

ろん君は文字が読めたりして?

近くなら私が慰めに行くよ
Commented by powanksyfu-no at 2016-02-07 20:48
オルラヤさま
こんばんは^^
ロン君のキャラがなんとなく勝手にお話し作りやすくって(笑)
顔の表情が、ちょっとおもしろいです。
おしゃべり動画ってあるんですか??
それはそれで面白そうですね、、^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-02-07 20:52
milk--love さま
本当は、そんなことこれっぽっちも思ってないんでしょうけどね、、(笑)
ついこの顔見ていたら、勝手に物語できちゃいますね、、。
本当は何を思っているのか、知りたいです。
びっくりするほど大人な感じだったらこれまた面白いですけど^^
ママさんは、ものすごく猫ちゃんほしくて仕方ないようです。
真剣なので、そのうち本当にやってくるかも、、です。
その時はもっと面白い物語ができますね(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-02-07 20:55
ゾラパパさま
はい、巷でもいま、相当猫ちゃんブームのようですよ、、。
ママさんは、もう本気で猫ちゃん飼いたいようです、、。
そうなると、ロン君、本気のやきもち焼いちゃって大変カモ、、。
それはそれで、また、面白い言葉遊びができそうです(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-02-07 21:03
理恵さま
こんばんは!
ロン君は、ママ一筋なので、本気で猫ちゃんきちゃったら、ちょっと病気に、なっちゃうかも、、。
でも、ママさんは、かなり真剣に考えているようで、私としても、今後の動向に、興味津々です笑
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-02-05 19:31 | フレンチブル | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる