待つ犬

最近いつもらんさんの姿を探すと
二階の娘の部屋にいる

f0351179_09261909.jpg
娘が、年末からいろいろな用事で
三回くらい東京から帰ってきていたので
またすぐ帰ってくるのかとずっと待っているみたい、、。
f0351179_09261622.jpg
車の音がするたびに窓を覗いて確かめます。

f0351179_09262052.jpg
こんな姿、本人は見れないわけだから、、ね。
犬って可愛いな~、、


こうやって仕事に行っている私たちのこともじ~っと待っているのかと思うと、
もう、かわいくって仕方ない(笑)

今日も朝からいない、、
探すとベッドにもいない
???


f0351179_09375439.jpg


部屋の片隅で座ってる。

何を思って待っているのか


f0351179_09375359.jpg

この姿見たらまたすぐ帰ってきたくなるかもね^^

Fu-no




Commented by kimagure-dog at 2017-02-22 16:44
こんにちは
らんさん、お姉ちゃんを待つ姿、愛おしいですね。
お話できなくても、ちゃんと判っているんですね。
うちも私の自転車や車の音に反応して、玄関まで迎えにまりんが来てくれます。
めぐはそんな事関係なしで、大好きなベットでごろ~ん
また、それもかわいいですけどね。
Commented by powanksyfu-no at 2017-02-23 13:05
めぐままさん
こんにちは!
めぐちゃんはもうそんな感じなんですね(笑)
いちいち反応が激しくてばたばたうるさい時もありますが
やっぱり必死に待っている姿は愛おしいですね。
時々こっそり音を立てずに帰ってみると、気が付かずに
窓の外を見ていたりして、、たまらないです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2017-02-23 19:48
こんばんは。
らんさん、お姉ちゃんが大好きなんですね。
窓をじっと覗いている横顔や、一生懸命に待っている姿が
とても愛おしくってキュンとしちゃいました。
本当、この姿を見たらすぐ帰ってきたくなっちゃいますね^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-02-24 09:29
koumeさん
こんにちは^^
ワンたちのしぐさで一途な気持ちは伝わりますね、、。
やっぱり離れていても、小さい時から一緒に過ごしてきた
娘や息子は特別ですよね、、
いつもいつも帰りを待っている感があります。
名前をいうと玄関先に走って行ったりします^^
なんとなく気持ちがわかる瞬間で、切なくなります( ;∀;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-02-22 09:45 | 古民家 | Comments(4)