ロンクン、夜のライン生中継

ロンクンママ、禁断の夜のオヤツ時間。
すかさず向かいの椅子にロンクン。

この時間たまたまちょっと用事で私とライン中。
すかさず生中継。

f0351179_19592768.jpg


わ~いいな~。これ、おいしそ~ね、、。
なかなかおいしいよ、これね、コンビニスイーツふんわりフロマージュ♡
なんて話中、、のロンクン(笑)

f0351179_19593162.jpg

一口は、くれるよね、、?
ロンクンの動きが面白いと写真撮り。


f0351179_19592852.jpg

あー!!駄目よ~机に手!
f0351179_19593037.jpg

いや、ちょっと確認しただけ。
f0351179_19593024.jpg
でも、食べたいな~。やわらかいもの大好きなの。

f0351179_19593227.jpg
食べたい

f0351179_19593284.jpg
タイムリーに送られてくる生中継なロン君に
一日の疲れも吹っ飛びます^^

毎日お利口にお留守番できているロンクン。
元気にしています^^
もう少ししたら暖かくなるので事務所通いも復活します!

と、何の話をしていたんだっけ、、??
まあいいか、また明日^^

Fu-no








Commented by time_rose_doll at 2017-03-02 21:02
ロン君 欲すぃよね 欲すぃよね
フロマージュってことはチーズの匂いがプンプンしてるってことだよね(笑)
Commented by emily1105 at 2017-03-02 21:20
こんばんは☆
うふふ・・・ロンくん相変わらずかわいいですね。
何か人間の表情に見えてくる(笑)
癒されました。ありがとう、ロンくん♫
Commented by sakomamabook at 2017-03-02 23:38
今晩は〜☆
ロンくんの表情が何とも言えず可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
実況中継ありがとうございました(*´꒳`*)
Commented by sakomamabook at 2017-03-02 23:43
追伸ですう…イイネがうまくいきませんので、この場で「イイネ!ポチッと」(^^)/
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-03 18:11
こんばんわ
ロン君かわいい!!
御手手が何とも言えないです。少しあげてはいけないのかなぁ?
椅子に座っている姿はおやつを待つ幼稚園児みたいよ。
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-04 23:07
time_rose_doll さん
(笑)たまらんようで、もちろんチビッとだけ
あげました^^
フガフガ興奮しておりました、、( *´艸`)
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-04 23:09
emilyさん
こんばんは~^^
こんな食い意地はりこな写真でOKですか(笑)
よかったです~( *´艸`)
私もライン中継でかなり癒されております^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-04 23:11
sakomamabook さん
こんばんは^^
いえいえ、、こんなんでよければいつでもライン中継いたしますよ(笑)
本人はいたって本気な様子なんですけど、かわいいです^^
ありがとうございま~す( ^)o(^ )
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-04 23:13
理恵さん
理恵さんにお届けしたく中継させてもらいましたよ(笑)
最近はこんな感じの毎日です。
またもう一つまったり写真をUPしますんで
お楽しみに~^^

フロマージュ、ほんの少しなめさせました( *´艸`)
じつはそんなにいやしんぼではないので、ほんのちょっとでいいみたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-03-02 20:24 | フレンチブル | Comments(9)