ロン爺様

時々暖かい日には事務所にも顔を出すロン部長
もうすぐ10歳。
さて人間の年に換算すると何歳くらいかな、、。

f0351179_10105526.jpg


小さいころは天使のごとく(笑)可愛いお顔していました。

今ではあちこち皮膚がハゲ、、おひげも真っ白シロスケ、、。

f0351179_10105692.jpg


でも、やっぱりまだまだみんなの中では赤ん坊のまんまなのよ(笑)

f0351179_10105414.jpg


昔は荷物が入荷して来たら段ボールに飛び上がってはしゃいでいたんだけど、、

f0351179_10105478.jpg



事務所のマットのシミも今では数えきれないけれど、、

f0351179_10082965.jpg


まだまだ頑張ってもらわないといけません

f0351179_10131052.jpg

よっ?(#^^#)

f0351179_10082455.jpg

わかっとるわかっとる!

Fu-no



f0351179_10105581.jpg


今日も頑張って、店番中よ(笑)



Commented by pikorin77jp at 2017-03-23 10:29
人間の歳だと 還暦くらいでしょうか。。。
いつまでも元気で 面白いしぐさ見せてもらいたいです。
Commented by kuuzaemonn at 2017-03-23 13:33
こんにちはぁー⤴︎
もーーーーっ!
ロンくん可愛すぎっ(≧∀≦)
10歳なんでまだまだ半人(犬)前よー♪
クゥくんも そのうち白犬に変身するはずじゃったけど 白犬になりきる前に虹の橋に行っちゃったのでね
ロンくんには是非とも頑張って貰いたい!
真っ白犬になったロンくん♡
楽しみ!
Commented at 2017-03-23 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-23 20:33
こんばんわ
還暦は?60歳ですか?今の60歳はお兄さんよ。
引退は10年早いよ。ロン君、まだまだよ。
店番は君しかいないんだよ。
頑張れ!!
Commented by umisanjin at 2017-03-23 22:12
こんばんは~ 犬種にもよりますが、フレブルだと、56歳となるようです。
まだ、働き盛りですよ~ ^^v
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-24 23:34
ぴこさま

こんばんは^^還暦くらいだとまだまだ若いはずなのに、
ロンクンはちょっと虚弱体質で病院の先生からも
年より老けてるなーなんて言われてちょっとがっくりきちゃっております( ;∀;)
まだまだ頑張ってもらいたいです^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-24 23:39
kuuzaemonn さん
こんばんは。
なんだか、クゥクンが虹の橋を渡ってから涙が止まらなくて
いつかお別れの時が来るとはわかっているけれど、
もう今から想像するだけで頭抱えてしまいます。
ちょうど、クウ君のなくなった翌日に私の母が亡くなりました。
なんだか、重なってしまって kuuzaemonn さんの気持ちを思っていました。
コメントいただき、少しだけほっとしました( ;∀;)
ロンクンは虚弱体質で病院通いが絶えないのですがそれでも
まだまだ頑張ってもらいますよ~。
笑ってもらえるようにいいお顔してもらわないと笑
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-24 23:43
めぐままさん
こんばんは^^
おいしいです!!ジャムジャム♡
もう思わぬ贈り物に感激で、、うれしい、、。
事務所のみんなでおいしくいただきます。
ありがとうございました!!
めぐちゃんも一緒に宅配便に乗ってちょっと遊びにきてほしかったな~(笑)
ロンクンは虚弱体質で病院通いが絶えません、なので、10歳の山を越えられて
ちょっとうれしいんです。
まだまだ頑張ってもらわないとですね^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-24 23:47
理恵さん
ロンクンは体が弱くしょっちゅう病院通いなので、
10歳といえばまだ還暦位といえども、先生からまでチョッと老けてるな~
なんて言われているので10歳の壁は結構大きかったんですが
この調子ならば、結構頑張れるのではと期待しています。
時々体調見ながらでもお仕事頑張ってもらいます^^
ありがとうございます!
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-24 23:49
海山人さん

こんばんは^^
まだ本当は還暦くらいなんですね。
ただ、ロンクンはちょっと虚弱体質なので10歳の壁は大きかったんですが
何とか、まだまだ頑張ってくれそうです!
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-03-23 10:23 | Comments(10)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る