おやつの時間


事務所では3時になるとおやつの時間と決まっています。
(勝手にそうしています)
この日、いつも通り3時になるのを今か今かと待っているところに、(仕事中)
宅配が届きました。
なんと、こちらのブログでお友達(これも勝手におもいこんでます笑)になった
やまのうえのわんこのめぐままさんから、、、!

なに、なに~??💛とバリバリ開けてみてみると

なんとハンドメイドのリンゴジャムうう、、(*´ω`*)
もうびっくりやらうれしいやらで感激しちゃいました。

もちろん、仕事途中でほっぽり出しました。

f0351179_20203095.jpg
三種類のリンゴジャム。
すぐさまクラッカーを買いに走り(仕事は?いいのか?)
おやつの時間^^

おいしいですううう( ;∀;)ありがとうございましたああ(*‘∀‘)

ブログを始めたばかりのころにはこんな交流ができるようになるとは思ったこともありませんでした。
こんなうれしい贈り物いただくなんて、、(我々、食べ物に関しては過剰に反応します^^)
午後の仕事とっても元気にはかどりました^^
お電話で、今後関西に出張の際にはぜひお会いして飲みましょう!(気が早い笑)とお約束しました。
うむ、、無理やりにでも、大阪の仕事作らなくては(笑)





この日は残念ながらロン部長はお休みでした。
ロンクンママとも半分こして持って帰ってもらうから楽しみにしててね^^

でもって、、
もらったのかどうかはわかりませんが(笑)ロンクンのおうちでの様子。
f0351179_20234663.jpg
てれれ~ん♪
f0351179_20232925.jpg
でへへ、、♬

f0351179_20231692.jpg
のんびりくつろぐろんくん。
お仕事してないときのロンクンは緩みっぱなしのようです。

f0351179_20205695.jpg
いや、本当は来季の計画を練っているのです、、よね^^

Fu-no
webshopですが、システム不良によりお買い物の際につながらなくなることが生じております。
閲覧はできますがお買物された際に、こちらから改めてメールをお送りいたしますので
しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
(在庫がないものがありますが、システム異常により変更不可になっているため)

お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。














Commented by otti468 at 2017-03-27 00:33
相変わらずいやされますね~
表情がなんとも言えません^^;;~
役者さんが動物や赤ちゃんには勝てないという
言葉がわかります(^0^)
Commented by uchinomamefuku at 2017-03-27 10:45
てれれんロン君かわいい〜♡
こちらまでとろけちゃいます。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-27 16:26
こんにちは
ジャムよりロンくんのお顔の方が癒されます!
わんこって、そっと体を触ったり、抱きしめたりするだけで、
疲れが飛んでいくような気がします。
お粗末なジャムですが、喜んでいただけてとても嬉しいです。
関西出張を首を長くしてお待ちしています!
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-27 19:22
こんばんわ
林檎ジャム良いなあ?食べたいです。
上から三枚目の写真のロン君の目が真ん丸で可愛い!!赤ちゃんみたい。林檎ジャムなめたら元気になるかしら?
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-28 21:22
otti468さん
ほんとですよね。
邪気のない仕草が、ただそれだけで、
周りの空気を和ませてくれますね。
幸せな気持ちにすぐなれます(^。^)
ありがとうございます。
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-28 21:24
mamehukuさん
ふふふ、、そうでしょう笑笑
でも、お宅にもいますね、表情だけで
笑顔にさせてくれる可愛い仔が😍
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-28 21:28
めぐままさん
美味しいもん、ありがとうございました😊
とっても幸せな気持ちにさせて頂きました。
祐くんのなかなかなやんちゃなお話が意外でした^ ^
めぐちゃんお相手に疲れ果て、逆に癒しが必要かも(^∇^)
いつか、本物めぐちゃんに会いたいです。
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-28 21:31
理恵さん
美味しいジャムでした(^。^)
ワン達にはちょいもったいないです。
ロンこ、だいぶん白髪がふえちゃいましたが、ときどき
こんな子犬の様な表情をみせてくれます。
たまらないんです( ^ω^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-03-26 21:37 | フレンチブル | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る