待ち猫来ず

f0351179_15004784.jpg


少し前まで野良猫ちーちゃんが毎日おうちの周りでニャーニャーいってて、
警備に余念のなかったランさんですが、
この頃はパッタリ姿を見せなくなり、
なんとなく拍子抜けなランさん。。

f0351179_15004648.jpg


なんやかんやと楽しみの一つだったのかもしれないな、、。
なんか待ってるみたい。

f0351179_15004862.jpg


もう来ないのかな、、。

f0351179_12360554.jpg


元気かなあ、、野良猫ちーちゃん。。

f0351179_15004985.jpg


暇を持て余してる感じならんさん

f0351179_15005067.jpg


来ないとそれはそれで、ちょっと寂しいね


Fu-no

WEBSHOPシステム不調のためしばらくお休みしております。
もうしばらくお待ちください。







Commented by pikorin77jp at 2017-03-30 15:53
我が家とまったく同じですね  黒猫マックは来なくなりました。
我が家のミントちゃんも待ってます^^
らんさん この後ろ姿 待ってますよね!
Commented by time_rose_doll at 2017-03-30 20:41
らんちゃんの背中に哀愁が・・
来るものが来ないと拍子抜けしちゃいますね
もしかして、楽しみにしてたのかも♪
外猫さんたちは恋の季節だからどこかに遠征してるのかも・・
またそのうちヒョッコリ現れるよ~
Commented by kimagure-dog at 2017-03-31 08:44
おはようございます
らんさん、寂しそう~
らんさんだけでなく、みなさん待っておられるのでは?
猫さんは気まぐれなのかなぁ~
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-31 17:23
こんばんわ
見張り番お疲れです。今まで来ていた人が来なくなると。。どうしたんだろう?
と思います。らんさん、力が抜けてがっかりでは?
動物たちは恋の季節だから新しい恋人ができたとか?
ロン君が見張り役やったらどうなるかなぁ?
旦那にロン君見せたら「おもしろいわんちゃんだなぁ」と気に入ってしまいました。
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-01 23:19
ぴこさん
ほんとうに、猫って不思議です。
でも、毎朝見ていた仔がパッタリこなくなると、気になってしかたないですよね、、。
元気でいてくれればいいんですが、、。
らんさんは、毎朝窓辺に直行して、さがしています。気持ちは一緒です。
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-01 23:22
time_rose_dollさん
こんばんは^ ^
そうかもしれませんね。
恋の季節で忙しいんでしょうか^ ^
ということは、昨年と同じでまたしばらくしたら、子猫が走り回り出すのかな、、。
なんだか、気になって、いつもランと一緒に
窓辺をさがしてしまいます。
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-01 23:24
めぐままさん
みんな、近所を歩く猫気にしてます。
でも、ちーちゃんだけいなくて、なんだか、
気になってしかたないです、、。
元気でどこかで、過ごしてくれていると思ってますが、毎朝、らんさんと一緒でさがしてしまいます^ ^
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-01 23:26
理恵さん
恋の季節でいそがしいんでしょうか。
ろんくんは、猫には厳しいですよ( ^ω^ )
見つけたらもう声を枯らして吠えます。
吠えすぎて倒れちゃうかも、、。なんで、
見張りはさせられません笑
デリケートな方なんです。( ^ω^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-03-30 15:23 | 古民家 | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る