春眠ロン部長

春眠ロン部長_f0351179_14404923.jpg





春はアレルギーが出やすいロンくん
あちゃこちゃ痒くて掻いちゃってあっちゃこっちゃハゲチョビンな感じで
病院通いの日々。
もうやってらんないよ、、なかんじで
ひたすら春眠をむさぼり中

春眠ロン部長_f0351179_14441828.jpg

事務所行ってきます!
のあいさつにも反応薄し、、。

カイカイが治ったらまたお迎えに上がりますよ


春眠ロン部長_f0351179_14462480.jpg
へいへい(笑)

一応、、ロン部長元気です( 一一)




Fu-no
web shop
システム調整中のためしばらくお休みいただいております

<(_ _)>




Commented by Hsrolayqq at 2017-04-05 20:16
こんばんわ
まぁまぁまぁ。。。ロン君どうしたの??アレルギーで体中がかゆくてかゆくてたまらないの?一枚目を見ると還暦を過ぎて70歳くらいに見えるよ。元気出して?
近くに住んでいたら訪問してなでなでしてあげたいよ。
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-07 19:16
理恵さん
来てなでなでしてやってください!
しかし、なかなか人見知りな部長なんで、
もしかしてカプッと噛み付くやも、、笑
歳の割に老けてるねと、病院の先生にも言われてしまっている部長なんで、気難しいとこあります、。
しかし、犬もアレルギーに悩まされるんですね。ありがとうごさいます^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-04-05 14:50 | フレンチブル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる