ロン君パパ、伊勢丹トークショー

f0351179_15251005.jpg


ロン君パパは今はちょっとFu-noデザイナーはお休みして、
久留米絣の老舗オカモト商店のカジュアルラインのブランド
KURUMIのデザイナーをしています。


今季からロン君パパのラインが売り出されるのでその紹介に
福岡岩田屋でトークショーが行われました^^


f0351179_15251132.jpg


ちょいと私もドキドキしながらロンクンママと陰から、、(笑)

f0351179_15251347.jpg


ふふふ^^
もともと絣といえば渋いかんじな民芸風のイメージですが
KURUMIはカジュアルナチュラルラインなので
若い方にも気に入っていただけると思います。

f0351179_15251407.jpg

メンズも、今風でいい感じです。
よくあるもんぺの今時ラインのモンパンよりもう少しモード感を持たせた感じなので
普通におしゃれに装えます。
でいて、絣のいいところ、すごくサラサラしていて気持ちがいいのです。
私も大好きで、いっぱいそろえてしまいそうです(笑)

f0351179_15251697.jpg


もともと、ロンクンパパは
ヨージヤマモトのデザイナーとして10年修行したのち(パリコレも経験しています)、
自身のブランドを立ち上げ
東京コレクションにもでた経験の持ち主。

Fu-noではお洋服は扱っていないので洋服は作りたくて仕方なかった様子。
日本の伝統ものと、洋の融合の洋服づくりができて今はとっても楽しい様子。
Fu-noでも、近い将来KURUMIのお洋服を扱っていけたら、、と思っています♡

f0351179_15251141.jpg


ロンクンパパの得意な、何通りにも変化しながら楽しめるように型紙づくりをしているので
一着で全然違う雰囲気を出せるのも魅力です。

f0351179_15251259.jpg


今回は第一回目のコレクション、今秋冬も、とっても可愛いものができてきている様子なので
もしよろしければ見てください。

全国にも今後行くかもしれませんのでその時はどうぞよろしくお願いします♡

f0351179_15251596.jpg


絣の染めや、デザインもいちから携わっていくので
絣というイメージがガラッと変わっていくのも楽しみです。

ロン部長からもよろしくの挨拶です^^


f0351179_16290636.jpg


ま~よろしく頼むわ、、(笑)
ちょっとどうでもいいかん満載のOFFなロン部長でした。。。

Fu-no

システム不調によりしばらくお休みいただいておりますm(__)m





Commented by Hsrolayqq at 2017-04-08 23:29
こんばんわ
ロン君パパ様ってそんなすごいデザイナーだったとは驚きです。知らないとは怖いなぁ✨ロン君からは想像できなくて、失礼しました。いつか洋服をネット販売してください
Commented by time_rose_doll at 2017-04-09 15:04
ロン君パパ、Yブランドで活躍されてたのですね~
そして今もバリバリ躍進中!
素晴らしい~♪
ロン君!舌出してダラ~~ンとしてる場合か?(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-11 00:03
理恵さん
こんばんは!
いやいや、凄いわけではないのです、、。
でも、洋服作りにまた戻れて、とてもやり甲斐を感じるお仕事に携わることができるのは、
幸せなことだと嬉しく感じます。
ロンくんののんびりとは違って、わりと繊細な作品作りをするロンくんパパです。
いつかご縁があると嬉しいです😃
どうぞよろしくお願いします!
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-11 00:09
time_rose_dollさん
しばらくアパレル関係から離れていましたが、久しぶりにお洋服作りに携わるご縁ができて、
事務所みんなで応援しています。
どこかで、ご縁があると嬉しいです。
ロンくん、替わりに事務所でしっかり頑張ってもらわないといけません笑笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-04-08 16:47 | KURUMI | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る