梅の実

気持ちのいい朝、事務所に行く前の簡単なお散歩
梅の実_f0351179_13500453.jpg
仲良く二匹並んで

梅の実_f0351179_13494469.jpg
リズムもぴったり(笑)

梅の実_f0351179_13501550.jpg
近所はお隣の梅林も含めて沢山の梅の木が植わっています。
もちろん売り物のようで大きくなったら収穫されます。
毎年のそのおこぼれを頂いて梅酒作ります^^

今年も可愛い梅の実が沢山。。
グフフ、たのしみだ~

さて事務所

梅の実_f0351179_13505876.jpg
すっかり調子の整ったロン部長
元気にお仕事しております。

上がっちゃいけないとこなんだけどね。。

梅の実_f0351179_13503466.jpg
梅の実_f0351179_13504476.jpg
ブリッコしてもだめなんだけどね。。


Fu-no

現在WEB shop システム不調の為お休みしております。
連休明けには改めて開店予定です^^




Commented by Hsrolayqq at 2017-04-26 20:03
こんばんわ
新内登場ですか?
ロン君って真ん丸な目を見ると赤ちゃんみたいだけど、御鼻の周りを見るとおじいさんみたい?かわいいけど?
Commented by kuuzaemonn at 2017-04-27 09:51
おはようございます^^ノ
あぁ 今日もロン部長の顔見れて幸せぇ~
部長ってどこから撮られても絵になるわぁ~

Commented by powanksyfu-no at 2017-04-27 15:41
理恵さん
そう、、どんなにお目目が大きくて、童顔で可愛い、、(親ばか笑)でも、
歳は隠せません、、。
もうあちこち大変です、でも、まだまだ頑張ります^^
動いているのを見るとやっぱり年をとったな~とおもいます。
さみしいけれど。。
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-27 15:44
kuuzaemonnさん
こんにちは^^
ありがとうございます。。
絵になるだなんて、、そうでしょ~^^
えっらんるるは、、??(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-04-26 14:04 | トイプードル | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる