エアープランツ

f0351179_13393469.jpg
遅ればせながらエアープランツに興味が出てきて
なんか可愛いんじゃないかなあ~なんて^^

私、植木はすぐに枯らしちゃう無精者。
空気中の水分を吸収して生きてくれるなんて、ま~なんとも殊勝な(笑)
もちろん時々霧吹きでシューシューっとやらは欠かせないようですが。。

涼やかで気に入りました

f0351179_13205719.jpg
このままドライになっちゃうなんてことが無きにしも非ず、、ですが。。

連休は半分は事務所仕事、あとはおうち仕事です

今日はおうち仕事
f0351179_13534629.jpg
アンティークシュタイフブーリーの外れ耳の修理
もともとの感じを損なわないように気を使います。
古いものなので、
縫っているうちに布がやぶけてきちゃったりしてドキドキします。。

f0351179_13534506.jpg
無事に復活♡
なんとも愛嬌のあるブーリーたちは我が家の宝物
金目のものよりこの子たちが大事(笑)

f0351179_13393531.jpg
あっと、こっちのほうがもっと大事でした

f0351179_13393616.jpg
お休みの日は、時間がゆっくり過ぎていく、、
f0351179_13393681.jpg
見ているこっちもねむくなる~、、

蚤の市用にアクセサリーも出来上がりました
f0351179_13453599.jpg

どうかしら(笑)


連休明けは中国工房へ秋冬ものの新作を作りに行って来ます.

その間、Fu-no 発送の方がお休みになります。
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Fu-no












Commented by otti468 at 2017-05-04 20:10
おっちょこちょいなので…(..;)~
ぼんやりと拝見してて…
本物かと思っていました('-'*)
沢山飼ってはるなぁ~…と…
Commented by powanksyfu-no at 2017-05-06 11:28
ottiさん
こんにちは!
ふふふ笑
こんなんいたら、ちょっと大変です。
うちにいるぬいぐるみが全部動いたらと想像してみたら、ちょっと
怖くなりました笑笑
夢に出てきそうです、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-05-02 16:54 | ハンドメイド | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る