青島のお茶カフェ

f0351179_14115700.jpg
青島のお茶カフェ
f0351179_14115736.jpg
なんだかものすごいかしこまった雰囲気で、入りにくい

f0351179_14115820.jpg
入ってしまえばいい感じ

f0351179_14120269.jpg
様々に趣向を凝らした個室があちこちにあって
ゆっくりお茶を楽しむようにできています。
ちょっとだけお高い、、。
お茶によってはとってもお高い、、(笑)
f0351179_14120239.jpg
お部屋に入ってお茶を選んだら
f0351179_14120155.jpg
綺麗なお姉さんが手際よくお茶を入れていきます。

f0351179_15474472.jpg
お茶の葉たったこれだけなんだけど、

飲めば飲むほど濃くなっていく、、なんか不思議、、。


f0351179_15340936.jpg
お菓子はヒマワリの種、ピスタチオ、練饅頭。
ヒマワリの種はこちらの方はいつでも食べます。
とってもメジャーなおつまみ。
食べだすと止まらないです。

何杯も何杯もお茶を飲みながら話をしていると時間忘れます。


青島の街中はきらびやか
f0351179_15361417.jpg

夜でも安心してブラブラできます。


f0351179_15361455.jpg

f0351179_15361350.jpg
f0351179_15361358.jpg
最終的にはやっぱりなじみの小籠包で〆

鼎泰豊

f0351179_16130265.jpg
安心の味(笑)

今回も色んな商品を企画して帰ってこれたので
これからまた頑張って紹介していけるといいです。

お土産はコンビニで売っているミルクあめ
f0351179_15361612.jpg
大白兎のこのパッケージが何ともレトロですっごく可愛くてたまりません。
もっと買ってくればよかった(笑)

さて、Fu-no
20日土曜日、福岡護国神社蚤の市に出店します。

準備に追われていますが、また沢山のお得な商品を持って行けそうです。
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください!






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-05-17 16:28 | 中国出張 | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る