bath time~

f0351179_19122694.jpg


近くの公園
夕方前のお散歩タイム

f0351179_19122567.jpg
流れる水の音に誘われて、、。
気持ちいい~^^
久しぶりの水遊び♡

お散歩終わってお風呂タイム

f0351179_19122462.jpg

ルル、ちょっと苦手
f0351179_19122359.jpg


ラン、ご機嫌さん

f0351179_19122160.jpg


お湯たまってきましたよ、、

f0351179_19122294.jpg


気持ちいい~(笑)

もう夏気分^^

Fu-no


ロン&猫 エコバッグ
期間限定販売中

f0351179_19224135.jpg



Commented by puripuripoo_koume at 2017-06-04 22:36
こんばんは。お久しぶりです。
二人並んでお風呂に入ってる、らんさんとるるさん、
とっても可愛いですね^^ 
ほのぼのとした気持ちになって、とても癒されました。

先日は、コメント、とても嬉しかったです。
ブログもそろそろ再開しようと思っています。
またよろしくお願いしますね。
Commented by peakhunter_mn at 2017-06-05 05:51
ゾラパパです。

水遊び楽しそうですね。
我が家は水が苦手なので、羨ましいです(*^^*)
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-05 12:41
koume さん
こんにちは~^^
よかった、お忙しかったんですね。。
また優しい小梅ちゃん見れて嬉しいです♡
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-05 12:43
ゾラパパさん
こんにちは^^
え~!!水遊び嫌いなんですか
確かにちょっとお上品な感じのお二方ですもんね^^
ちょっと意外です(笑)
るるは、海にだって飛び込んじゃうくらいです^^
Commented by kimagure-dog at 2017-06-06 15:06
こんにちは
らんるるさん達、水大丈夫ですか?
めぐは大好きですが、まりんは水溜まりでもダメです。
二人並んでお風呂、可愛いわ~☺
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-06 17:03
めぐままさん
あれ~、まりんちゃんは苦手なんだ^^
ルルは目が見えていた時、海を見れば飛込み、
池を見たら飛び込み、、大変でした。。
らんは仕方なく入る感じですが、入るのは嫌いじゃないみたいです^^
ワンコもそれぞれですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-06-04 19:24 | トイプードル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る