蚊取り線香の季節がやってきました。

f0351179_16482149.jpg
波佐見焼のてるてるワンコ
梅雨が近づいてきました。

となると、蚊も飛び出してきて、そうなると
あの方の大好きな香りが玄関を漂い始めます。

f0351179_16482354.jpg
蚊取り線香
この煙が何故だからんさん大好き。。

もう一日中ず~っといます。

f0351179_16543892.jpg

全身から煙の臭い、、
この煙を浴びればカイカイにならないってわかるのかも(笑)

f0351179_16482227.jpg
あっ、でも、ふつうのお香の煙も好き

煙が好きなのか、、?
果たして、健康に影響はないだろか、、ちょっと心配。。

Fu-no






Commented by tstthome at 2017-06-07 14:32
季節がどんどん過ぎていきますね。
涼しげなお宅の様子、梅雨も快適に過ごせそうです。
らんさん、痒くならないのがわかってるなら、なんて賢い~^^
らんるるさんたちのお風呂姿も可愛いですね♡
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-07 21:43
チロママさん
こんばんは!
ほんとうに、年々一年が早くすぎる気がします。涼しげにみえるようで、やはり、暑いし、
虫がたくさん、、梅雨は嫌ですね、、。
これから、ワンたちもお風呂がふえます、
体力つかいます、、笑笑
Commented by kimagure-dog at 2017-06-08 22:48
こんばんは
これから、蚊の季節、嫌ですね❗
らんさん、ちゃんと解っているのかな?
私はあの香り、苦手です。
だから無臭のをしゅーっとしています。
暑いし、虫も出てくるので、夏は苦手ですぅ~
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-09 10:46
めぐままさん
虫、蚊、もう古いおうちは夏は戦いです、、。
蛇もムカデもやってくる、、ものすごくものすごく苦手。。
夏は、基本本当に苦手です。
でも蚊取り線香は私大丈夫なんです(笑)
ランと一緒でちょっと変~?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-06-06 17:00 | 古民家 | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る