creamallyさんの素敵な絵

creamallyさんの描く犬たちの目がとてもとても好きで
いつかランルルロンの絵描いてもらえたら、、と思っていました。
軽い気持ちでお話したらあっという間にこんな素敵な絵を描いていただきました。

f0351179_21505525.jpg
ランさん


f0351179_21505604.jpg
ルル
目が見えていたころの走り回っていたルルをイメージしていただきました。
f0351179_21505816.jpg
ロン部長
ロン君の絵はFu-noのショップカードにできたらいいな~なんて思っていましたので
ピッタリの絵

f0351179_21505649.jpg
蚤の市に張り切って出かけるロン部長です^^
f0351179_21505774.jpg
三枚とも鉛筆で描いた繊細なタッチの絵
もともと creamallyさんの描くワンちゃんの目は
とてもとても優しくて見ていると泣きそうになっちゃいます。

素敵な贈り物に感激してしまって事務所では仕事にならず、、笑
近いうち、素敵な額装をしてもらうつもりです。

早速ショップはがきを印刷してみたりして、、^^

今年の暑中お見舞いでお送りしたいな~と、。

皆様のところにもこの夏、ロン部長が届くかも♡

感謝



Fu-no

f0351179_22123183.jpg




Commented by kimagure-dog at 2017-06-08 22:43
こんばんは
鉛筆ですかこんな素敵な絵を描かれるなんて、素晴らしいですね❤
写真よりも、訴えるものがあるように感じます。
お仕事手に付かない気持ち分かります。
私もお願いしたいわぁ~☺
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-09 10:43
めぐままさん
creamallyさんの「風の中。。」をみて素敵だな~とおもって
ちょっと無理なお願いをしたのですが、快く描いてくださいました。
思った以上の素敵な絵で、宝物になりました^^
目の表情がたまらなく綺麗なんです。
メグちゃんまりんちゃんのも見たいですね^^
Commented by creamally at 2017-06-09 14:59
さっそく紹介してくださっていたのですね、ありがとうございます。
飼い主さんの愛情がよくわかる素敵なお写真と説明文があったからこそ完成した作品です。
制作中は、ランルルロンさんたちと一緒にいるような気持ちでした。
幸せでした。

これからも犬たちと素敵なお住まい、
味のあるぬいぐるみたちとレースの世界を垣間見られること、楽しみにしています♪
Commented by abby-zack at 2017-06-09 18:46
こんばんは。

すごい。素敵。ヾ(*≧∀≦*)ノ
creamallyさんの絵は引き込まれますね。

いいなぁ、ロン部長の暑中お見舞い。。。
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-09 19:11
creamallyさん
ほんとうに、心のこもった贈り物、
ありがとうございました。
何回見ても嬉しくてニヤニヤ(気持ち悪い笑笑)
してしまいます。

ブログで知り合ったたくさんのお友達にも
お裾分けできたらと、ロンくんハガキ
送らせていただきますね(^ ^)
インスタの方でもたのしみにしています。
どうぞよろしく!!
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-09 19:13
みのりさん
(^ ^)いいですよね、、。
柴犬も時々描かれているようで、とてもとても
可愛いです。
ロンくんの暑中お見舞い?
ぜひ、ショップのお問い合わせあたりに
ご連絡いただければ、おくりますよー(^ ^)❤️
Commented by Hsrolayqq at 2017-06-09 19:21
こんばんわ
ランさん、ルルさん、ロン君、それぞれのワンちゃんの特徴をつかんだ素敵な絵だと思います。ろん君そっくりよ。
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-09 23:44
理恵さん
こんばんは。
本当に素敵な宝物になりました❤️
ロンくんの暑中お見舞い、楽しみにしていてください(^ ^)
Commented by cloversdesign at 2017-06-10 07:15
すごく素敵ですね。いわさきちひろさんのような、なつかしいようなやさしいタッチが
いいですね。

私も描いてもらいたいです。
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-10 21:11
cloverさん
私も、いわさきちひろさんをおもいだしました。目がキラキラして無垢な眼差しで。
みていると、優しい気持ちになります。
お嬢様、ご卒業おめでとうございます💕
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-06-08 22:17 | 犬の絵 | Comments(10)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る