じゃあ、君も行くか?

このトランクが出てくるということは
か~さん、どうやらしばらくお出かけだと察するらんさん

f0351179_21325911.jpg


パパさんが出張でもこうやって気が付くと乗ってる。

f0351179_21325803.jpg


やめて!


f0351179_21325724.jpg


なんか危ないことになってるし、、

ならばついてくるかい?

f0351179_21325935.jpg


黙って入ってるし(笑)

こうやって毎回しばらく留守にするときは後ろ髪引かれっぱなしです。

Fu-no


f0351179_21325858.jpg

その見上げる目、、、
やめて~(;´・ω・)

ランルルロンのインスタグラム













Commented by kuuzaemonn at 2017-07-06 10:11
おはようございます♪
何処にお出かけかねぇ~ ^^?
行ってらっしゃいっ♪

クゥ君もねこうやってスーツケースの中に入ったら連れてって貰えると思うのか?
開いておいてあると入っとった(笑)
らんさん がんばれっ♪



Commented by powanksyfu-no at 2017-07-08 09:03
kuuzaemonnさん
基本、箱とか好きですよね😆
帰宅して、ポーンと置いたカバンなんかにも
いつの間にか入っていたりして。
可愛いです。
仕事!いってきます☺️
Commented by horopyonn-0624 at 2017-07-11 21:43
これじゃ、連れて行きたくなりますね^^

我が家も3日るすをしました。
私たちが帰ってきた夜
ホロ兄さんは私の腕にずっと手をあてて
寝ていました。。。

どこにももう行かないで!って言ってるかのように
思っちゃいました。。。

動物の言葉がわかれば
言い聞かせることできるのにね~(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-12 13:29
ぎんネコさん
いつもそうおもいます。
何もわからないまま、ずーと、待ち続けるのは、不安だろうなあと。
帰るとやはり、ぴったりくっついて寝るので、
すっかり寝違えている私です苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-07-02 21:48 | トイプードル | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る