暑かった

東京一週間は暑かった、、
友人と立ち寄った銀座シックス

f0351179_11400587.jpg


草間彌生オブジェも鮮やかな



f0351179_11400409.jpg


涼をとるのに最適な蔦屋書店ではここまで歌舞伎の書籍がそろっているのも珍しく
しばらく目の保養

f0351179_11400852.jpg


屋上からはスカイツリーが見えましたがあまりに暑くて早々に退散
お上り気分満喫(笑)
娘とも合流してサントリー美術館の玉手箱展へ
雅な世界に財布のひも引っ張りすぎて抜けてしまった(笑)
そのままトシヨロイズカ六本木で美味しいケーキ

f0351179_11400620.jpg


ケーキのセットの前にでるこのトマトスープが一番気に入りました^^

f0351179_11400845.jpg


東京たまに来るのは楽しいけれど、こう暑くては動きも思うようにいきません。

体力維持のためにはしっかり食べなきゃ!というわけで
夜は息子も合流しての焼肉。

f0351179_11400318.jpg


代官山の猿楽へ。
ここの壁の絵は息子の大学の同級生が描いたものだそうで、、
美味しい焼肉食べながらため息



とにかく歩いて食べて歩いて食べてを繰り返した一週間でしたが、
もちろん、合間にちょこっと仕事(笑)

この夏、軽井沢に行かれる方、ぜひ大城レースのショップにお寄りください^^
たくさんお得なFu-no商品置いていただいております。



f0351179_12491962.jpg




今夏からたくさんFu-noの商品を取り扱っていただいているマリオネットさん
たくさん新しいカフェカーテンなんかも扱っていただいております
ぜひのぞいてみてください。

そのほかホワイトキルト等は百貨店でもお目にかかれると思います
RELAXING THE RULES work on
というブランドとして展開しております。

f0351179_12535732.jpg

夏にはストライプブルーのキルトもおすすめです。
ぜひ見つけたら手に取っていただけると嬉しいです^^


Fu-noとしては、秋の蚤の市9月を予定しております。

ものすごく暑い夏になりそうです
体調崩さないように頑張りましょう^^

インスタグラム↓









Commented by pikorin77jp at 2017-07-12 16:27
お休み中も遊びにこさせていただいています。
再開いたしましたら また 覗いていただけたら嬉しいです。^^
Commented by Hsrolayqq at 2017-07-12 21:36
こんばんわ
大雨で心配していましたが、東京へおでかけでしたか?
暑い中、お疲れでは?

最後の写真ロン君では?部長は元気でしょうか?
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-13 01:08
ぴこさん、こんばんは☺️
ありがとうございます、どうか、体調に十分気をつけられ、お過ごしくださいね。
また、戻られるの楽しみにおまちしています!
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-13 01:12
理恵さん
ちょうど東京いるときに、大雨で、心配でした。市内は大丈夫でしたが、よくドライブでランチをしに行ったり、子供が小さいときにはキャンプで通う馴染みの場所なので、いまだ気になってしかたないです。
ロン君は、私がいない間は車がないので、事務所にはいけませんが、おかげで、のんびりしているようで、元気です笑
暑い中、理恵さんもお身体大事になさってくださいね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-07-12 12:40 | インテリア雑貨 | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る