のんびりと

この連休はどこにも行かず、日頃できない庭仕事なんかを
旦那さんにお願いしながら(笑)のんびりお休み(*´з`)

最後の日の夕暮れ時にちょっと気分転換に
ワンたちと糸島ドライブ

f0351179_14052964.jpg


陽が沈んでようやく風も涼しく感じられます。

f0351179_14052886.jpg
二匹もこの後はお風呂タイムだから汚れても平気

f0351179_14052643.jpg
じゃぶじゃぶ入っていくらんさん
気持ちいいよね~^^
f0351179_14030835.jpg
るるも、昔、目が見えていたころは飛び込んで入るくらい元気者でしたが
いまは恐る恐る、、でも
楽しそうでした^^

f0351179_14030781.jpg
今年はほんとに暑い、、
夕方じゃまだ早い、八時過ぎくらいにならないとお散歩も、いい年齢になってきた
ワンたちにはむつかしい。


f0351179_14052871.jpg
こんなお散歩もこの夏はありかもね~


さ~今週もがんばりましょう~!!

Fu-no



f0351179_13191737.jpg




Commented by kuuzaemonn at 2017-07-18 22:22
こんばんは(╹◡╹)
四駆の車で砂浜をワン連れて颯爽と走る!
って‼︎
素敵ぃー オシャレすぎる!
いいなぁーいいなぁー

でね、なんとなくふと思った事
全然話題とは関係ないけどね
るるさん
目が見えなくても健気に元気に楽しそうにする姿

それはそれで元気であれば嬉しい事だけど 目が見えてた頃の事思うと せつないね
言葉で見ただけでも 切なくなったkuuzaemonnちゃん…………

Commented by pikorin77jp at 2017-07-18 22:45
暑中見舞いのお葉書ありがとうございました。この絵だったのですね。
姉も喜んでいました。
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-18 23:55
kuuzaemonnさん
颯爽と、、とは違うかなあ😅 でも、歳を重ねても気持ちだけは昔のままで。
コメント頂いてちょっと泣きそうに、、。
片目ずつ見えなくなっていく姿は、もともとすごいお転婆で元気はつらつだったるるには、とても混乱して辛い時期だったとおもいます。
海に飛び込んでずーと泳いだり、池に飛び込んだり、、。でも、その姿は目に焼き付いています。kuuzaemonnさんにも色々思うところがあるでしょうね、、。
気持ち嬉しいです。
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-18 23:58
ピコさん
久しぶりの更新の姿、素敵でしたよ〜〜!
色んな気持ちの切り替えがとてもスマートな方だなあと、、見習わないととおもいました。
ロン部長届きましたか笑
中々男前に描いてもらってますでしょ?☺️
お姉さまにもよろしくお伝えください!!
Commented by peakhunter_mn at 2017-07-19 06:05
ゾラパパです。

夕日が沈む時間帯で110とわんこって映えますね~。
じゃぶじゃぶと自主的に水に入っていく姿が羨ましいです(*^^*)
Commented by cloversdesign at 2017-07-19 12:26
らんるるさん、気持ち良さそうですね〜
こちらも暑い日が続いていて、お散歩の時間を決めかねてます。
獲物が出てくるのは日が高くなる前、でも暑い、ばてる、
かと行って夕方は獲物はいないし、、昔は4回ぐらい行ってたお散歩
今ではいかなくても大丈夫な日もおおくなりました。

アンティークシュタイフ、ロン部長に表情がそっくり(笑)
Commented at 2017-07-19 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-19 13:12
こんにちは
夕方の海岸、気持ち良さそうですね。
長い事海に行ったないなぁ~
脚を浸けるだけでも良いだろうなぁ
散歩の時間もちゃんと選ばないと大変ですよね。
6時前でもまだ暑いですが、夕方は忙しいから日陰を選んで歩いています。

お車、素敵ですね!
四駆にずっと憧れています。
Commented at 2017-07-19 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-19 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-19 22:55
ゾラパパさん
110、好きなんです、でも、冷房ちっとも効かなくて
汗ダラダラで乗っています(;'∀')
あれ~ワンたち海は苦手なのかな~^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-19 22:59
cloversdesign さん

お散歩四回って、、、(;'∀')さすがジャック!
獲物、、こっちもたくさんいますよ~でも、うちの子たちは
虫嫌いなようです(笑)
でも、だんだん歳をとってきてるのがわかるのがお散歩のとき。
ずっと一緒にお散歩できたらいいのに、、。

暑い毎日体調にお気をつけてご活躍ください!^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-19 23:00
2017-07-19 12:56鍵コメさん
ありがとうございます^^
暑い毎日体調崩されないように^^
部長は時々の出社でのんびりな夏です^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-19 23:04
めぐままさん
ディフェンダーといいます。
イギリスの車で、もう長く乗っています。
故障と、冷房が効かないのと、ガンガン音を立ててはしる
トラック見たいな車ですが楽しいです。
今後はこれにテントをつけてあちこち行くのが夢です^^
できるかな~、、。
メグちゃん献血お疲れさまでした!!
いつか会いたいな~~^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-19 23:07
2017-07-19 15:54鍵コメさん
海に山にといつも可愛い姿で走り回っていてうらやましい^^
レンジローバーのディフェンダーという車です。
もうず~っと乗っていますが、なかなかご機嫌伺いがむつかしい車です(笑)
いつか、屋根にテントのっけて遊びたいのですが
だんだん年齢がついていかなくなってきました(;'∀')
夢です^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-19 23:09
2017-07-19 21:08 鍵コメさん
こんばんは^^
無事にロン部長挨拶に行きましたか(笑)
どうか体調崩さないようにお過ごしくださいね~!!
ありがとうございます^^
Commented by oscar_1775 at 2017-07-22 09:08
こんにちわ
ランルルさんも、ロン部長も絶好調で何よりです(*^_^*)
ブンちゃんの皮膚も落ち着いてきて何とかガンバってます(-_^)
おクルマ、レンジローバーですか?
カーボンセラミックのシールがシック&ワイルドでcoolです!
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-22 21:25
oscarさん
ブンちゃん、元気そうで良かった☺️
ロンも、最近は体調落ちついていてホッとしています。
主人の車はレンジ、ディフェンダーです😊
好きでもうかなり長く乗っていますが、まあ、あちこち色々あり、年に何回かは、修理に入ります😅それでも、楽しい車です。
いや私はポーシェ💕いきたいんですがねー😆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-07-18 22:01 | | Comments(18)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る