ロン部長絶好調

ロン部長絶好調_f0351179_14325782.jpg
今日は沢山の秋物雑貨が工場から到着する日

このまま出荷するものばかりなのでいつものようにロン部長が
検品という名のカジカジ仕事をする前に柵で近寄れないように、、。

ロン部長絶好調_f0351179_14325563.jpg
猛烈に怒る、、
ロン部長絶好調_f0351179_14325545.jpg
怒る怒る(笑)

あんまりうるさいので
ロン部長絶好調_f0351179_14325806.jpg
こりゃ~と羽交い絞め~(-_-)
そうするとしばらくはおとなしくなりますが、

ロン部長絶好調_f0351179_14420580.jpg
様子を伺い
今度は原形をとどめていないきちゃないウサギのぬいぐるみにやつあたり

ロン部長絶好調_f0351179_14420538.jpg
ロン部長絶好調_f0351179_14325484.jpg
きちゃないなあ~(-_-)

その後もぶ~ちゃんとプロレス

ロン部長絶好調_f0351179_14325720.jpg
えらい絶好調な一日です、、。

嬉しいけど、うるさいよ、、( ;∀;)


Fu-no


インスタグラム~^^





Commented by Hsrolayqq at 2017-07-21 17:24
こんばんわ
ロン君元気でよかった。でも好きな段ボールかじりができないとストレスたまりそう?今年のお盆もロン君パパと天草に帰郷するんですか?もし帰郷するなら体調ととのえておかないといけないしねぇ・・
そうだ。空の段ボール箱を与えておけばいいんでは?
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-22 00:53
理恵さん
こんばんは😊
お盆はこの頃はロンくんの体調を考えて、夏の長時間移動は、やめているようです。
なので、パパだけかな、、。
だから、私達と一緒にのんびり過ごしているかも、、。まだ決まってはないんですが。
理恵さんは、どのように過ごされますか?☺️
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-07-21 14:49 | フレンチブル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる