癒し

f0351179_12393444.jpg
朝パパさんが脱ぎ捨てたシャツを洗濯される前にすかさず抱え込んで
二度寝に入るルルさん

そんなに好きかね(-_-)


ランさんは私がお仕事行くためにお化粧を始めると

f0351179_12393513.jpg
黙ってじ~っと見つめます

あなたは私が一番好きよね~笑

なんとも癒されまた一日頑張りましょう!!
事務所では

f0351179_12532180.jpg

こんなんがいるしね~♡(笑)


Fu-no






Commented by kuuzaemonn at 2017-07-25 16:40
こんにちは(╹◡╹)
2頭いるとそれぞれお付きの人がおっていいね♪
あのね クゥくんね 私が化粧始めると玄関前で伏せで待機!
私は出かける時しか化粧せんけぇね おかぁちゃんが化粧をする = 出かける = 着いてくってなるんかなぁー
可愛いかった(*´꒳`*)
Commented by oscar_1775 at 2017-07-25 18:09
3犬3様、うーんkawaiiです❤️
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-25 23:46
kuuzaemonnさん
一応ね、それぞれ、ピタッとハマるとこがあるようで、相性?面白いですよね。
犬って、私たちが分かっている相当以上に、
なんでも理解しているのでしょうね。
話せたらいいのに、、でも話せたらちと、うるさいかもね。クウさん、会いたいですね、、。
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-25 23:48
oscarさん
笑ほんとうに、みんな見事に違っていて、ほんと、面白いですよね☺️
ずっと一緒に入られたらいいのに、、。
Commented by peakhunter_mn at 2017-07-26 06:06
ゾラパパです。

三者三様ですが、どの子にも癒されますね~。
これなら、夏バテも吹っ飛ぶかな(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-27 00:30
ゾラパパさん
それぞれ違うところが面白いです。
ジルカボっちゃんたちも^ ^
存在が癒しって凄いですよね〜〜☺️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-07-25 12:55 | トイプードル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る