暑い一日

f0351179_13300493.jpg
ほうきで掃除しようとパタパタしているにもかかわらず
まったく動こうとしない土間好きらんさん

引っかかってこけそうになって(私が)ガ~ンとものすごい音を立ててバケツが倒れても
この表情、、。

なかなかだな~こやつ、、、
最終的にはホコリまみれになってきちゃないので
お風呂に入れましたけど、、そのくらいこの冷たい石の感触が気持ちいいんでしょうね、、。
そんな玄関先にカブトムシのメスが

f0351179_13333069.jpg
虫大好きな旦那さん早速つかまえて嬉しそう、。
ランさんは食べ物かどうか確かめ中
ルルさんは気配を感じ退散中。
私もあんまり好きではないのでさっさとあっちにやってくれと、ぶつぶつ中。

f0351179_13333190.jpg
こりゃ、食べ物と思っているな、、(;'∀')よだれが、、(笑)

f0351179_13333210.jpg

夏の一日はとにかく長い、、

まだまだ日が高い、、💦


Fu-no











Commented by budoudana-de at 2017-07-31 15:10
ホントに暑そうです。
お見舞い申し上げます。
こちらはムシムシのボワ―!
エアコンで涼むしか手がないのでなるたけ外で過ごす時間を少なめにするしかありません。
ワンコも玄関のたたきの上で横になるしかありませんね。
毎日こうだと憂鬱になっちゃう。ハ―ッ(-。-;)

Commented by powanksyfu-no at 2017-07-31 17:50
茜さん
こんにちは!
もう、本当に暑いっ!体がなんだか、ついていかないです、、.わたしも、土間に転がりたい😅まだまだ、夏も、ながい、、。
なんとか、体調くずさないように頑張りましょう!!
暑中お見舞い申し上げます!
Commented by horopyonn-0624 at 2017-07-31 21:19
こんばんは。。。

インスタをやってみたものの
よくわかっていません^^

今度教えてくださいニャ
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-02 14:24
ぎんネコさん
いやいや、私もはじめたばかりでよくはわかっていないんです😅
でも、私でわかることなら、いつでも〜☺️👍🏻
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-07-31 13:47 | | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る