わ~お

f0351179_11233962.jpg
ちょっとご用事の帰り、結構前に聞いていた福岡の中州に出来た、billsカフェが目に入って、、
人も少なかったので一人でしたがホットケーキ食べてみよ~。。

そしたらギョギョギョ(;'∀')

一人ぽっちなのに、こんないっぱいどうするよ、、、( 一一)

恥ずかしさを抑えつつ、、何のこっちゃ、完食しましたよ(笑)

おなかいっぱいで事務所に戻ればちょっと後ろめたい気持ち、、

ロン部長何やら嗅ぎつけたのか私から離れない上にワンワン催促、、。


f0351179_11334822.jpg
仕方ないな~でロン君用のパン。
いくよ~!!かまえ~!!

f0351179_11433040.jpg

バッチリキャッチ(笑)

私の周りから匂うパンケーキの香りをこれでごまかせたかな(笑)
一応私、現在絶賛ダイエット中で~す。。

Fu-no
10日からお盆休みに入ります。
ショップもお休みさせていただきます。
お休み明けに新商品をご紹介できるとおもいます♡

らんるるろんのインスタグラムやってます^^




Commented by abby-zack at 2017-08-09 17:45
こんばんは。

こういうの、食べに行きたいですー♪♪
これぐらいペロリです。U^ェ^U
Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-09 21:05
さすが、ロン部長!
ごまかせませんね(笑)

インスタグラム楽しませてもらっています^^
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-09 21:14
こんばんわ
ロン部長さすが。。ナイスキャッチ。。ぱっくん。
御鼻が利くなぁ・・・
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-10 20:44
みのりさん

ふわふわでぺろりと食べてしまいました^^
たまには、、良いよね~、、笑
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-10 20:46
ぎんネコさん
こちらこそ、ようやくインスタ慣れてきました。
ロン君とこのと合わせてどうぞよろしくで~す!!
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-10 20:47
理恵さん
最近お休みが多くてなかなかできなかったけれど、
久しぶりのぱっくん、腕は落ちていませんでした(笑)
やっぱり時々いてくれると楽しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-08-09 11:44 | フレンチブル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る