今日のロン部長

今日のロン部長_f0351179_15544222.jpg
今日の売り上げはどんなかね??
デスクから厳しい視線。
ちょうど斜めに座っている私とバッチリ目が合う、、。

ドキッとしながらも黙ってチーズケーキを差し出す私(笑)
今日のロン部長_f0351179_15554373.jpg
うむ。。

今日のロン部長_f0351179_15544434.jpg
経過報告に安心したのかいつものブーちゃん指導に戻ります。

こうなると今度は電話の音が聞こえない位うるさい。。

今日のロン部長_f0351179_15544269.jpg
そんな感じな今日のロン部長でした

Fu-no





護国神社秋の蚤の市

今回はFu-noは、9月18日(月)の最終日に出店いたします
お時間ありましたら遊びに来てください^^


護国神社 蚤の市 HP









Commented by Hsrolayqq at 2017-08-23 18:23
こんばんわ
ロン君、今日はパソコンで計算ですか?
部長、今月も売り上げばっちりですよ。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-23 23:54
今日の売り上げはどんなかね??のお顔にわらっちゃいました~~~^^
こんな部長 オフィスに絶対いますよね^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-24 11:46
理恵さん
パソコンで計算というよりあまりにワンワンうるさいので
デスクで待機していただいております(笑)
売上げ報告はまでできておりません( ;∀;)
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-24 11:47
ぴこさん
ふと顔を上げて、私もバカ受けしてしまいました。
もうボスにしか見えません(笑)
Commented by kimagure-dog at 2017-08-28 09:48
おはよーございます
ロン部長のお顔、最高😃⤴⤴
さぼりはあかんよ❗って感じかな?
職場が癒されますね。
お仕事頑張ってぇ~✌
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-28 17:42
めぐままさん
癒されながらも、ワンワンうるさかったりして、高いとこ上げられてます😆
めぐままさん、リハビリ大変ですが、頑張って下さいね!👍
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-08-23 16:24 | フレンチブル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる