部長早退する

部長早退する_f0351179_17311352.png
今日はロン部長ちょっと体調万全でなく
午後からは早退することに
ロン君ママはまだ仕事があるので車出しはFu-no店長の私が^^(ついでに帰っちゃおう( *´艸`)

部長早退する_f0351179_17312031.png
車窓を眺める様子はなんかおじいちゃんみたいに見えて(笑)
部長早退する_f0351179_17404707.png
静かなドライブ、、

お家についてお水を飲んだら
部長早退する_f0351179_17311808.png
私が帰りますよ~と声をかけても全く無視

部長早退する_f0351179_17311635.png
かえりますょ~~(;'∀')


部長早退する_f0351179_17404456.png
ゆっくり休んでね
また明日

Fu-no


護国神社秋の蚤の市

今回はFu-noは、9月18日(月)の最終日に出店いたします
是非、遊びに来てください^^


護国神社 蚤の市 HP









Commented by abby-zack at 2017-09-04 18:24
こんばんは。

ロン部長、ひとりでおうちにいるんですね。
寂しくないかなー。
元気になってくださいねー。

らんるるさんもゆっくりできましたか?
Commented by time_rose_doll at 2017-09-04 21:21
部長、夏のお疲れが出たのでしょうか?
そりゃあ人一倍お仕事してましたものね!
早く元気になってね~
Commented by puripuripoo_koume at 2017-09-04 23:09
こんばんは。
ロン君、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
Commented by peakhunter_mn at 2017-09-05 06:20
ゾラパパです。

ありゃー。
ロン部長、大丈夫かな?
気温の変化が激しいので、身体に負担がかかっちゃったかな?
早く良くなるといいな。
Commented by kuuzaemonn at 2017-09-05 08:19
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
ロン部長 大丈夫かな?
けど、うーーん やっぱり何をやってもどんな体調でも いい雰囲気を全身から醸し出せる部長の存在感は素晴らしいね!
早く 万全な体調を整えて仕事復帰して欲しいと祈るばかり
で、蚤の市 何故か? 物凄い勢いで行きたくなって1人で格安新幹線に乗って行っちゃう?って思ってごちゃごちゃやっとったら…………
その日は ちょうど大阪行きの日じゃった_| ̄|○
残念………… いつか必ず!
Commented by kimagure-dog at 2017-09-05 14:44
ロン部長、いかがですか?
そろそろ夏の疲れが出てきたのかな?
ゆっくりお昼寝して、元気になってね!
Commented by Hsrolayqq at 2017-09-05 20:33
こんばんわ
ロン君いかがですか?
8月末の決算の計算で頭使いすぎてお疲れですか?
売り上げはばっちりで経営は真っ黒ですよ。ご安心を!!
早く復帰してくだされ。。あなた様がいないと真っ暗よ。
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-05 20:35
みのりさん
なんだか、疲れがでたのか、脱水状態で、点滴うち、なんとか持ってるロンくんです。
フレブルには夏は過酷のようです😓
私は勿論、事務所に戻りました😭
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-05 20:38
time_rose_dollさん
ありがとうございます☺️
毎年季節の変わり目は、脱水状態になり、点滴するのが、ロンくんの決まりのようで😅
もうすっかり元気です☺️
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-05 20:41
koumeさん
ありがとうございます☺️
毎回体調崩して、点滴、に慣れているので
季節の変わり目の決まり事のようです😅もう元気です、、。小梅ちゃんプールの写真、今年も相変わらず赤ちゃんみたいで可愛いです。
コメント欄がないので、ちょっとさみしいです😁更新されているとホッとしてます☺️💕
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-05 20:43
ゾラパパさん
ありがとうございます☺️
毎回夏の終わりの決まり事で😅
点滴したら、元気になりました。
こな夏はワン達にも中々過酷でしたね😓
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-05 20:47
kuuzaemonnさん
いつか、ぜひきてください☺️💕たくさんサービスしちゃいます👍✨
毎回蚤の市は老体に鞭打って、若者に混じりその気になって頑張りますが、後からドーンと、、。でも、普段会えない方々に会えるし、たくさん楽しい話もできて、楽しみの一つになりました☺️5日、お会いできるの楽しみです💕👍
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-05 20:49
めぐままさん
夏の終わりは必ず一度は点滴です。
すぐ元気にはなりました😅
でも油断大敵ということで、しばらくはゆっくりです。
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-05 20:50
理恵さん
はい、今年は黒字、?!ほんと?
だといーんですが、そのためにはロン部長に
頑張って頂かないと😅
しばらく休んだらまた頑張ります👍☺️
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-09-04 17:46 | フレンチブル | Comments(14)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる