ロン部長のたてがみ

今日のロン部長はかなりテンション高め

f0351179_13353231.jpg
トリャ~みたいな勢いでおもちゃぶちかました後は

ワンワン叫びながら事務所入り口へ

f0351179_13353004.jpg
分かりますか?
毛、逆立っています(笑)
かなり調子に乗っているという合図です


外のワゴンのお客さんに吠えるほえる
こら~~~といっても

f0351179_13352795.jpg
この表情

f0351179_13352474.jpg
全身の毛が逆立ち始めています。。

元気なんはいいけれど、調子乗ってるとすぐまた体調壊すから
ほどほどにお願いしますよ、ロン部長。


Fu-no

f0351179_13322540.jpg


Commented by mimanon at 2017-10-12 14:04
らんるるさん。
こんにちは('▽')

毎回わんこちゃんたちが
可愛すぎます(Instaも)。
そして笑えます T▽T 💦

ロン部長。
どうか無理せず、
体、壊さないでくださいませね(*´-`)
Commented by Hsrolayqq at 2017-10-12 20:30
こんばんわ
まぁまぁ。。ロン君元気だわ・・あなた様が元気だとうれしいけど、ほえないでね。
吠えると犬が苦手な人たちは来なくなるよ。
毛が逆立っている・。。。こんなロン君お初よ。
あなたはおとなしいかわいいロン君がいいよ。
Commented by powanksyfu-no at 2017-10-13 11:00
mimanon さん
こんにちは^^ありがとうございます。
犬三匹いるとそれぞれ個性が面白くて楽しいです(笑)
みかんちゃんのホわ~とした雰囲気もまたうちと違っていて
可愛いです^^
ロン部長は今日もワンワンうるさく元気です^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-10-13 11:03
理恵さん
こんにちは~^^
気候もあるのか、すっかり元気になったロン部長。
ちょっと業務に支障が出るほどかも、、。
でも、そんな様子に元気貰います^^
おとなしそうに見せてますがじつはなかなか荒らしいところも💦
普段はネコかぶってますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-10-12 13:44 | | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る