寒いよね、、

寒いよね、、_f0351179_09371276.jpg
今朝は近くの山も雪化粧で寒い寒い

朝、先にお仕事に出るパパさんをお見送り中の二匹。
いつもは玄関先でワンワン派手に見送るのに、
隣のストーブから離れられない二人(笑)
分かりやすいなあ、、。

行った後は
寒いよね、、_f0351179_09371799.jpg
電気マットにごろり。

時間差でらんさんも
寒いよね、、_f0351179_09371480.jpg
このあと、私も出ますが全く見送りに来ない、、

どうぞどうぞ、つ電気マットはつけたまま行きますから
ゆっくり寝ててくださいな。

Fu-no

オープンしています


寒いよね、、_f0351179_09371913.jpg




Commented by cloversdesign at 2018-01-11 12:15
ああ、それそれビスケットも日本時代はファンヒーター大好きで。
朝起きたら、ファンヒーターの前は娘たちとビスケで押し合いへし合いでした(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2018-01-12 18:42
cloverさん
コメント気がつかずすみません😓
ビスケちゃん、日本時代があったんですね😆
もうすっかりアメリカのワンちゃんみたいで☺️
ファンヒータの横の2人の後ろには私もいます笑笑
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-01-11 10:29 | トイプードル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる