K kurumi イベント 大丸神戸店で今日まで

K kurumi イベント 大丸神戸店で今日まで_f0351179_16420564.jpg



ちょこっとお知らせ

先日ご紹介したロン君パパデザインの久留米絣の新しいブランド K

22日今日まで大丸神戸店でイベント開催中です。

K kurumi イベント 大丸神戸店で今日まで_f0351179_12585015.jpg
K kurumi イベント 大丸神戸店で今日まで_f0351179_12585253.jpg

おかげさまで全国の百貨店でご紹介させていただいております。
もし、お近くでお時間あったら是非覗いてみてください^^


そこでロン部長
久しぶりの出勤の前にちょいと病院(笑)

K kurumi イベント 大丸神戸店で今日まで_f0351179_12585451.jpg

ここから何やらものすごい犬の悲鳴が聞こえてくるのですが、、
ここ、

K kurumi イベント 大丸神戸店で今日まで_f0351179_12585901.jpg

まさか、僕行かないよね、、?

K kurumi イベント 大丸神戸店で今日まで_f0351179_12585795.jpg


話が違います。

帰らせて頂きます。

K kurumi イベント 大丸神戸店で今日まで_f0351179_13085583.jpg
今日はフィラリア注射の日。
お散歩に蚊も沢山出てきました。
打たずには帰れませんよっ(笑)


Fu-no








Commented by mimanon at 2018-05-22 20:27
う~~~~~~ん💨
やっぱり素敵だー♡(*゚O゚*))))
先日の紺色ワンピ(かな?)に一目惚れしたのですが。...あ、↑の襟ともだけのお写真の紺色のお洋服は、その一目惚れのものですか?

神戸百貨店は無理ですねぇ(›´A`‹ )トオイデス💧
なにぶん田舎。百貨店はありません。
名古屋くらいまでなら,,,ですが。

先日、絵画を二枚購入し、
恥ずかしながら貯金がー🙆ー!あああ。悶絶。
憧れのお洋服です~(*´ㅁ`*)☆*:

Commented by Hsrolayqq at 2018-05-22 21:02
こんばんわ
私も千葉県の田舎住まいです。大丸様は東京まで行かないとないです。
お恥ずかしいです。

あ。。。ロン君だ。部長は今日は予防注射の日ですか?
男の子だぞ。へっぴり腰は情けないよ。
ブスリとうってしまえば終わりだぞ・・男だ。ガンバ!!
Commented by powanksyfu-no at 2018-05-25 13:54
mimanonさん
ありがとうございます、デザイナーに伝えます笑笑
先日の展示会のはこの秋冬のものなんで、まだまだ先なんです☺️
今は、春夏物がようやく出来上がってきたくらいです。
絵画買われたんですか😍ステキな趣味ですね。たまに、そういう贅沢すごく大事だと思います💕
Commented by powanksyfu-no at 2018-05-25 13:57
理恵さん

千葉は、田舎といっても、電車ですぐ東京😆
でも、田舎の風景もあり、海もある。
若い時住んでいた時は好きでしたよ💕💕
ロン部長、だいぶ歳が目立ってきましたが、まだまだ頑張りますよ💕
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-05-22 13:14 | ハンドメイド | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる