じ~っと

じ~っと_f0351179_12440982.jpg
まいにち暑い。

じ~っと_f0351179_12441157.jpg
たまらなく暑い。

じ~っと_f0351179_12541240.jpg
じ~として動かないのが一番。

じ~っと_f0351179_12445126.jpg
母さんが汗ぶるぶるかきながらお掃除してるときは
静かにじ~っと目立たないように。。

じ~っと_f0351179_12445351.jpg
静かに、、。


じ~っと_f0351179_12541866.jpg
(笑)


Fu-no

商品の入荷が遅れています。
しばらくお休みしています!

じ~っと_f0351179_12445530.jpg
この夏は気分を変えて、優しいお花のキルトでお昼寝も、、。
お問い合わせはいつでもお受けいたしております。







Commented by mimanon at 2018-07-13 16:15
お.お.お.お花のキルト(๑´ლ`๑)♡
いろんなキルトがぞくぞくと、、?
いつも胸がときめくfu-noさん家.。.:*♡✿
Commented by kimagure-dog at 2018-07-14 16:57
こんにちは
ホンマに毎日暑いですね❗
体温より気温の方が高い~
私も涼しい処でじっとしていたいわ🐶
お花のキルト可愛いですね
Commented by horopyonn-0624 at 2018-07-15 05:23
お花のキルトも素敵ですね。。。

ホワイトキルト、肌触りがとっても気持ちいいです。
暑い日はキルトの上にごろんとしたら
そのまま眠っちゃいそう。。。
娘に怒られちゃうので
いつか私たちのも購入したいな^^

Commented by powanksyfu-no at 2018-07-17 17:32
mimanonさん

そうなんです^^続々と、、。
しかし、Fu-noでのご紹介がすっかり遅れてしまっています💦
もう時間が足りなくて、、お昼寝なんてできる日来るかしら、、(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2018-07-17 17:33
めぐままさん
もうたまらない暑さで、頭がボ~としてしまいますね、、。
やらなきゃいけないことだらけなのに、心と体がついていきません、、。
ご自愛なさってくださいね!!
Commented by powanksyfu-no at 2018-07-17 17:35
ぎんねこさん
娘さんに怒られるんですか(笑)
是非、次回、お安く提供できるときにでも
お声掛けください^^
沢山、サービスさせていただきま~す♡
Commented by Hsrolayqq at 2018-07-23 17:28
こんにちわ
暑くて暑くてたまんない。日曜日は気温が35.9度まで上がりました。いつまで続くんだろうか?
らんるるさん、泳いで良いわ。
体の毛皮が暑そう♪
Commented by powanksyfu-no at 2018-07-30 12:55
りえさん
なんだか、暑かったり、大雨だったり、地震だったり、
どうやって身を守ればいいのか頭が痛いこの時代。
どうなっちゃうんでしょうね、、。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-07-13 13:02 | トイプードル | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる