カテゴリ:パッチワーク( 1 )

宝石級の贈り物

f0351179_12234054.jpg
以前旦那さんのお母様に頂いたとブログでお話したことのあるパッチワークのキルト。
ため息の出る手の細やかさに感動しました、その娘、、旦那さんの妹にあたり、
俗にいえば小姑さま、または、
私の上司(笑!)、もこれまた、かなりの気前の良さ。
f0351179_12154131.jpg
超絶に可愛いわんこ達の刺繍が散りばめられたパッチワークキルトカバー
制作中から、ずーーーと欲しい欲しいと言い続けとうとう頂いちゃいました
お願いしてみるもんです。もう返しません!
f0351179_12330545.jpg
f0351179_12332698.jpg
f0351179_12334181.jpg
f0351179_12340227.jpg
もうね、見てるだけで時間忘れます、、。
私はもう全くと言っていいほどアクセサリーや、宝石等には興味ありません。
あんまり欲しいとも思わないのですが、こんな究極のハンドメイドものは、
とにかく大好き!!自分では、刺繍はほんのちょこっとしますが、パッチワークは根気ゼロなので、
はじめから手を出していません。
久しぶりに見てやっぱり仕舞っていてはもったいない、
大学生の娘が帰ってくる冬休みのためにベッドメイキングして楽しもう
f0351179_12424554.jpg
可愛い!!
私がだったら、絶対こんな手をかけたハンドメイド、人にあげられないです。
f0351179_12465134.jpg
もうね、絶対返しませんよ!!

Fu-no webショップオープンしています。遊びに来てくださいね❤


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






by powanksyfu-no | 2014-11-08 12:53 | パッチワーク | Comments(0)