カテゴリ:犬の絵( 1 )

creamallyさんの素敵な絵

creamallyさんの描く犬たちの目がとてもとても好きで
いつかランルルロンの絵描いてもらえたら、、と思っていました。
軽い気持ちでお話したらあっという間にこんな素敵な絵を描いていただきました。

f0351179_21505525.jpg
ランさん


f0351179_21505604.jpg
ルル
目が見えていたころの走り回っていたルルをイメージしていただきました。
f0351179_21505816.jpg
ロン部長
ロン君の絵はFu-noのショップカードにできたらいいな~なんて思っていましたので
ピッタリの絵

f0351179_21505649.jpg
蚤の市に張り切って出かけるロン部長です^^
f0351179_21505774.jpg
三枚とも鉛筆で描いた繊細なタッチの絵
もともと creamallyさんの描くワンちゃんの目は
とてもとても優しくて見ていると泣きそうになっちゃいます。

素敵な贈り物に感激してしまって事務所では仕事にならず、、笑
近いうち、素敵な額装をしてもらうつもりです。

早速ショップはがきを印刷してみたりして、、^^

今年の暑中お見舞いでお送りしたいな~と、。

皆様のところにもこの夏、ロン部長が届くかも♡

感謝



Fu-no

f0351179_22123183.jpg




by powanksyfu-no | 2017-06-08 22:17 | 犬の絵 | Comments(10)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る