f0351179_11134535.jpg
るるさん、きりっと、カメラ目線で、決めてます。
fu-noのハンドメイド、シルバーチャームのネックレス。
シルクリボンでも試作してみました。
この時期何にでもラフにつけられていい感じ。
f0351179_11210938.jpg
形も大きさもまちまちで、かなりナチュラルなかんじ。
f0351179_11222822.jpg
f0351179_11225240.jpg
自分で結び目を作って使用するタイプだから、
長さも自由だし、ブレスにも。
f0351179_11272387.jpg
優しい月です。純銀製です。
f0351179_11310501.jpg
らんさんは、相変わらずあんまり色々首にくっつけられるの好きではないので、
写真だけ取らせてね。
可愛いんだけどね。
相当、ムッとした感じ、、
f0351179_11341949.jpg
ありのーままがーいいの、、、です。


ご覧頂き有難うございました。
ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by powanksyfu-no | 2014-08-08 11:40 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

リネンに月の光を

f0351179_23274942.jpg


今制作中のウェブショップ、fu-noでは、
レース雑貨以外にも、リネンのお洋服や、ハンドメイドのアクセサリーも扱う予定です。
月の形をモチーフに、純銀で、一つ一つ手作りで制作をお願いして作ってもらっています。

f0351179_10353031.jpg


なんとなく優しいかんじ。
軽いから、肩こりで、アクセサリーが苦手な私でもデイリーに使えるのもお気に入りです。

f0351179_23380001.jpg


ワンちゃん仕様もあったりします。



我が家は、以前の住人が月をモチーフにカフェをしていた時があったようです。
たしかに住み始めたとき、夜、天井に近いガラス窓に
一晩中月が映ってとても綺麗でした。

f0351179_00274620.jpg

そろそろ我が家の紫陽花もお別れがちかいようです。
梅雨が明けてきれいな月を見れるのが楽しみです。


ご覧頂き有難うございました。
ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by powanksyfu-no | 2014-07-03 00:36 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)