フレブル ロン君の怖いもの


f0351179_21530276.jpg

Fu-noロン部長のちょっと笑える話をひとつ。
例えば、事務所にお客様がいらしたり、商品を出荷したりで
バタバタしているときなどは、足元でウロウロ仕事のロン部長
ちょっとだけお邪魔(ごめんね)だったりして危ないので、こうやって柵で居場所をつくり、
ちょっと隔離されます。
もちろんロン部長、気に入りません。
でも、実は自由に出ること出来るんですよ。
隙間しっかり空いています。
f0351179_21590695.jpg

出たいのですが、どうしてもだめ。
柵が怖い、、。
以前、トイプーらんさん、ロン部長の目の前でバーンとたおして平気ですり抜けたのを目の当たりにして
その勇気に恐れ入り、柵には触れられなくなりました。
f0351179_22021972.jpg

この先危険、、、。柵の前で、うつろな瞳のロン部長です。
f0351179_22015949.jpg

ふふふ、部長、意外に可愛いじゃない!不敵ならんさんです。

f0351179_16152218.jpg

Fu-no webショップオープンしています。是非遊びに来てください。
Fu-no
 
http://www.fu-no.net/index.html

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-09-21 22:15 | Comments(0)

フレブル ロン君、探しものですか??


Fu-no ロン部長、今朝は何か必死に探し物中。

f0351179_17191192.jpg


あのね、どこか、しらない?

f0351179_17140806.jpg


宝箱ひっくり返したり、

f0351179_17151262.jpg
f0351179_17155354.jpg


大事な商品が入ってる段ボールの中、、ないない うう~💦

f0351179_17214911.jpg

ねー、知らない?僕の大切な骨。

何処かにはあるんでしょうけど、面倒なので新しい骨のお菓子をはいどうぞ!
f0351179_17233108.jpg
あー❤❤で、やっぱり、、
f0351179_17242814.jpg
ほふく前進。
f0351179_17254801.jpg
ほふく、ほふく、ほふく前進!
f0351179_17271180.jpg
このまま暫く固まり、、!!アーめんどくさいな~、口にくわえさせます!はいっ
f0351179_17283272.jpg
有難うございます。
f0351179_17290547.jpg
で、ふと見ると、やっぱり、、。骨、どこに隠したんかい?!
もうあげないぞ!!!
f0351179_16152218.jpg


Fu-no web ショップオープンしています。ぜひ遊びに来てください。

http://www.fu-no.net/index.html
(メンテナンスによりホームページに飛びにくくなっておりましたが、改善しております。ご迷惑おかけしました。)

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-09-19 17:40 | フレンチブル | Comments(0)

ミニミニミニチュアシュタイフBully!芸術の域のオリジナルにビックリです。

f0351179_23301963.jpg

アメリカの作家さん、キャロルスチュアートさんの3センチ弱のBully です。
ベルベットで作られていてかなり精巧に仕上げられています。

シュタイフBully とは少しお顔が違うけど愛嬌は負けていません。
すごすぎます。
CSと足のところにサインしてあるのですが、この方の情報は私の検索の仕方が下手なのか、全然わかりません。
もし詳しい方がいらしたら教えてください。

f0351179_23370933.jpg
二体ずーっと以前にネットで見つけました。それ以来なかなかお会いできないでいます。
f0351179_23403391.jpg
この子たちは、シュタイフブーリーコレクション、ユネスコプレゼンツのミニチュアピューター(すず)モデル。
3.5cm弱の体躯だけど結構ズシッときます。
セラミックのテディクラウンとセットで発売されたのですが、相当このBullyのミニミニ具合が可愛いのです。
オリジナルはこのオレンジだけなので、そうね、、ちょっと物足りない、、。
f0351179_23494059.jpg
パイドブーリーに塗っちゃいました❤
我が家オリジナルでかなり満足です。
f0351179_00034942.jpg

なんだかよくわからない、陶器製のbullyも一緒に記念撮影。

Fu-no webショップオープンしています。
http://www.fu-no.net/index.html
今日の新しい商品は、ローズシリーズ。沢山薔薇モチーフの商品も
これからまだまだご紹介していきますので遊びに来てください!
f0351179_00083670.jpg
ローズキルトシリーズのマット
f0351179_00133834.jpg
ホワイトローズ刺繍シリーズのコースター


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

# by powanksyfu-no | 2014-09-17 00:20 | シュタイフBULLY | Comments(0)

Fu-noのローズカフェカーテンです

三連休、秋の空です、気持ちいい季節になりました。

f0351179_15033472.jpg


夏の終わりにオープンした Fu-no webショップですが、
まだまだ全部の商品はupしきれていません。
ボチボチですが秋物もこれから新しくご紹介していきますので、
チェックしに遊びに来てください。
フレブル ロン部長も、お気に入りの首レースをつけてお待ちしておりまーす!

f0351179_15141284.jpg


Fu-no webショップオープンしています。お待ちしております!
http://www.fu-no.net/index.html


新しくいろんな種類のローズカフェカーテンをアップしております。
それぞれとても可愛い薔薇のモチーフが刺繍されていて
窓辺を華やかに演出してくれると思います。

f0351179_15182953.jpg
f0351179_15214663.jpg



カフェカーテンを変えるだけでお部屋のリフレッシュにもなります。
ぜひお試しください。

f0351179_15210888.jpg

ベージュローズと、ブルーローズカフェカーテン。
どちらも風に揺れてとても可憐で見てるとホンワリしてきます。

Fu-no webショップでご紹介しています。

http://www.fu-no.net/index.html

f0351179_15191785.jpg


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
# by powanksyfu-no | 2014-09-15 15:31 | インテリア雑貨 | Comments(1)

フレブル Fu-noロン部長、事務所挙げての爪切り騒動の巻

前回爪が伸びすぎて危なかったロン部長。
事務所総出にて爪切り作業開始です。

f0351179_21070752.jpg


爪切りの様子を感じ取り威嚇に入るロン部長、、パパさん、グワッとつかんで

f0351179_21085069.jpg


前足。うーーーー、、

f0351179_21190006.jpg


うううーーー!!

f0351179_21121595.jpg

後ろ脚。がうーーー、ううーー!がううっーー。

f0351179_21093572.jpg


ここいら辺りから、かなり危険なので、ママさんも前から押さえます。ナイスコンビネーション!その調子!!
が、しかーし!!かなり歯をむき出して唸っているので、ロン部長の緊張を解くために、!

f0351179_21154472.jpg


Fu-no の商品ダストボックスカバーで、目隠しの作戦。

f0351179_21213590.jpg


あーあーあーうううーー😢

f0351179_21172767.jpg


なんか、何処かのドーナツ屋さんのライオンの様です。
だいぶん落着きましたね。
ロン部長は、見えなければ意外におとなしくなります。はじめからつければよかった💦

f0351179_21273865.jpg


爪切り無事みんな無傷にて終了。かなり恨めしそうなロン君です。
お疲れ様でした。
お陰様にて、Fu-no のサシェと、サシェバックの写真撮影&ホームページup、無事に出来ました。
http://www.fu-no.net/index.html

f0351179_21303122.jpg


素敵な香りで気分もリフレッシュです❤
Fu-no でご紹介しています。サシェバッグと一緒にぜひどうぞ!

f0351179_21321271.jpg

Fu-no のwebショップオープンしています。是非遊びに来てください!
http://www.fu-no.net/index.html


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-09-13 21:42 | フレンチブル | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る