あ~可愛い!シュタイフテディベアごきげんなクマちゃんたちです

思わず笑っちゃう可愛い3匹

f0351179_12571936.jpg

blackey,whitey,rosey(ブラッキー、ホワイティ、ロージー)。
大体は、アンティークテディが好きなんですが、この子たちはちょっと別。
1997年より毎年、シュタイフ工場のあるギンゲンで行われている「シュタイフ フェスティバル」で、
一体ずつ限定で発売されたイベントベアです。

f0351179_13043197.jpg

なんとも愛らしい笑顔で、たまりません。
スカイブルー×ブラックのツートンアイズも三体共通で、爽やかさ全開。

f0351179_13064507.jpg

大きな鈴をつけて倒すとウオーっとお決まりの唸り声もまた可愛い。
その中でも私は、ブラッキーが一番です。
なんだからんさんに似てるし。
娘もこの子たちがお気に入りで、いつかこっそりもらっていく魂胆。
息子は、別のコーラベアを大学で家を出るときつかんで連れて行ってしまいましたので、
それに習い、この子たちは、いずれ娘のところに行っちゃいそうです。
それもまた楽しい。

f0351179_13184946.jpg
で、また前回のらんさんの寝顔。
なるほど、トイプードルをテディカットしてみるみる人気が出たのが理解できます。
笑顔?が似てる(笑)

Fu-nowebショップオープンしています。
遊びに来てください!
http://www.fu-no.net/index.html
f0351179_13271958.jpg
ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-10-07 13:29 | シュタイフテディベア | Comments(0)

寝顔が笑顔の犬、、

f0351179_22001342.jpg


さすが、同じ寝相のトイプーらんるる。いっつもこんな感じでまったり。
で、お姉さんのらんさん、7歳になってから、寝言もすごいのですが、
顔も、、締まりがなくなり、

f0351179_21555263.jpg


ぜーんぶ開いています!これ、寝てるんです。このまま
目が白目むいていたりもしますが、あまりにひどいので笑顔の寝顔で。
足バタバタさせたりして、すんごいダッシュしてる夢みてるんだろうなー。
ワンちゃんは寝てるだけで人を癒せるスゴ技を持ってます。
時々ランさんのすんごい寝言でビックリして飛び起きる、るるさん、

f0351179_22081436.jpg


なんか、うるさいんですけど、、のポーズ。
そんな可愛い姿を見ながら、Fu-noのハンドメイドブレスレットをupします。

f0351179_22131212.jpg


革紐に純銀の月のチャームが付いたブレスと、
とても綺麗な色のレインボーシルクリボンを色んな種類の革紐と合わせて作ったブレス。
どちらもとてもナチュラルな雰囲気で可愛いです。
重ね着けしてもうるさくならず、素敵です。
お値段も1000円と、お手頃価格です❤
Fu-nowebショップでご紹介しています。
是非チェックしに来てください!
Fu-nowebショップ
http://www.fu-no.net/index.html


前回upした、Fu-noブーリー、首のあの独特の飾りをつけてみました。

f0351179_22211279.jpg


より可愛くなりました。おしりからみても

f0351179_22220290.jpg


可愛い!

f0351179_22252111.jpg


本物には負けるけどね、、!
ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-10-04 22:31 | | Comments(0)

フレブル、ロン君Bully 2体めです、ハンドメイド魂に火が付き飛び火中、、

f0351179_12430108.jpg
これは、今日また出来た前回のより、もう少し小さいBullyロン君。
革の裏と、表をうまく合わせてちょっとクールなFu-noBullyです。
f0351179_12461016.jpg


重量感もプラスしてよりロン君に似ています。
そして、今は
デザイナー魂に火が付いたのか、超おちびちゃんロン君制作中。
次回三匹合わせてお披露目します。
合間に店長もお裁縫虫がムズムズしだしたので刺繍のロン君の図案お願いして書いてもらっています。

そのうちご披露できたらいいな~。
f0351179_13052189.jpg

限定にてFu-no月のブレスレット発売します。
ひとつひとつハンドメイドされた、繊細な月のチャームがアクセントの革のブレスです。
今週末にwebショップにupしますので、チェックしに是非遊びに来てください。
Fu-nowebショップ

http://www.fu-no.net/index.html

f0351179_16234962.jpg
遊びに来てください!可愛い雑貨沢山揃えておまちしていま~す。
f0351179_13183849.jpg


そうだ!首の首輪に月のチャームつけてもらおっと。

f0351179_13250518.jpg


似合うんじゃない?

f0351179_13262612.jpg


、、、、、

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-10-03 13:34 | フレンチブル | Comments(0)

ロン君、フワフワのクッションに困惑の巻

f0351179_17001246.jpg


ロン君、何か言いたげ。何でしょう?

f0351179_17010495.jpg


腰が痛いロン部長のためにご用意した、フワフワの水玉クッション。
でもなんか変なの、これ、、

f0351179_17022625.jpg


あまりにふわっふわで、体が浮くんだよね

f0351179_17034561.jpg

一応せっかくだから座るよ、,でもなんかやっぱり変だよ。
f0351179_17051576.jpg

無理。もう仕方ないから、
f0351179_17061556.jpg

これでいいよ、このまま昼寝する、大丈夫、これで寝る、ねる、、。
(笑)

Fu-nowebショップオープンしています。是非遊びに来てください!
http://www.fu-no.net/index.html

f0351179_16285544.jpg
ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-10-02 17:22 | フレンチブル | Comments(0)

フレブルちゃんと、シュタイフBully、大好きの輪


f0351179_13583815.jpg

Fu-noにいつも遊びに来てくださるシュタイフBullyのコレクター様から
とっても可愛いお写真を送っていただきました。
フレブル豆ちゃんと中々いないかなりのコンディションのBully君。
アメリカからやってきたそうです。
頭に載せて豆ちゃんポージング。とってもお利口さんです!

f0351179_14023224.jpg

Fu-noのクリスタルマーガレットシリーズのテーブルセンターを使ってコーディネートしてくださっています❤
嬉しい!有難うございます。とっても可愛いです!

f0351179_14082877.jpg

ロン君は、薬も効き始め
まだ腰の痛みは少し残っていそうですが、ブーちゃんに八つ当たりできるくらいには、
だいぶん動けるようになりました。
f0351179_14270627.jpg
今からウトウトお昼寝です。
f0351179_14131040.jpg
豆ちゃんのところで使ってくれているクリスタルマーガレットです。
爽やかな透明感のあるシリーズで、人気があります。
是非、Fu-nowebショップにのぞきに来てください↓
http://www.fu-no.net/index.html
f0351179_14201930.jpg
色々可愛い雑貨揃えてお待ちしております❤

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-10-01 14:34 | フレンチブル | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る