フレブル Fu-noロン部長、事務所挙げての爪切り騒動の巻

前回爪が伸びすぎて危なかったロン部長。
事務所総出にて爪切り作業開始です。

f0351179_21070752.jpg


爪切りの様子を感じ取り威嚇に入るロン部長、、パパさん、グワッとつかんで

f0351179_21085069.jpg


前足。うーーーー、、

f0351179_21190006.jpg


うううーーー!!

f0351179_21121595.jpg

後ろ脚。がうーーー、ううーー!がううっーー。

f0351179_21093572.jpg


ここいら辺りから、かなり危険なので、ママさんも前から押さえます。ナイスコンビネーション!その調子!!
が、しかーし!!かなり歯をむき出して唸っているので、ロン部長の緊張を解くために、!

f0351179_21154472.jpg


Fu-no の商品ダストボックスカバーで、目隠しの作戦。

f0351179_21213590.jpg


あーあーあーうううーー😢

f0351179_21172767.jpg


なんか、何処かのドーナツ屋さんのライオンの様です。
だいぶん落着きましたね。
ロン部長は、見えなければ意外におとなしくなります。はじめからつければよかった💦

f0351179_21273865.jpg


爪切り無事みんな無傷にて終了。かなり恨めしそうなロン君です。
お疲れ様でした。
お陰様にて、Fu-no のサシェと、サシェバックの写真撮影&ホームページup、無事に出来ました。
http://www.fu-no.net/index.html

f0351179_21303122.jpg


素敵な香りで気分もリフレッシュです❤
Fu-no でご紹介しています。サシェバッグと一緒にぜひどうぞ!

f0351179_21321271.jpg

Fu-no のwebショップオープンしています。是非遊びに来てください!
http://www.fu-no.net/index.html


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-09-13 21:42 | フレンチブル | Comments(0)

フレブル ロン部長 爪切ってください!!

f0351179_11553169.jpg

ロン部長、突然ですが、爪のびてます。

f0351179_11580861.jpg


後ろ脚も!!
ロン部長は何より爪切りが大嫌い。
部長のためを思いパパさん、体を張って挑むのですが、なかなかどうして、
引っ掻くやら、噛みついてみるやらとにかく嫌いなわけです。
でも、ここはレースの雑貨をたくさん扱っているわけです。
その爪で商品扱ったりしたら破けてしまいます。たとえば、、、

f0351179_12020584.jpg


今日はこんな繊細で可愛いサシェバッグをFu-noで紹介しようと写真撮影中なわけです。
人間でも爪やらささくれやらでシャーっとひきつれたりしちゃうから
とても気を遣っての作業なわけです。
なのに、部長がこれだと、、、。

f0351179_12051384.jpg


はあ~!??

f0351179_12063547.jpg


眉間にシワ寄せて怒っております。
怖いので、こんな時はやっぱり、

f0351179_12073805.jpg


隔離です。
明日までには爪切ってきてくださいよ、ロン部長。

沢山の可愛いサシェバッグ撮影中です。
今週末までにはご紹介出来ると思います。Fu-noウェブショップ、ぜひ遊びに来てください!
Fu-no
http://www.fu-no.net/index.html

f0351179_12113626.jpg

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-09-12 12:17 | フレンチブル | Comments(0)

Fu-no 可愛いくるくるコットンモチーフのカフェカーテンupしました。

らんさーん
f0351179_13475861.jpg


さーすが!レース雑貨Fu-noのわんこ!

f0351179_13491072.jpg


らんさん、レースカーテンにからみついております(笑)
らんさんに習って今日はFu-noのコットン100%すごーく可愛いシリーズのご紹介。

f0351179_13233984.jpg
うちの玄関のテディベアたちの下にさらっとかけているのが、
Fu-noのテーブルランナー、オールコットンレースシリーズです。
f0351179_13270501.jpg
とーても柔らかくてとびっきり可愛いレースモチーフ。
軽いし、ふんわりコットン100%なので、
ちょっと邪道ですが
短めのテーブルセンターをクルクル丸めて首にストール代わりに巻いたりも。
f0351179_13391852.jpg
こんな感じ、意外に可愛くて合わせやすいです。
f0351179_13413247.jpg

カフェカーテンは、とても可愛い窓辺を演出してくれます。
f0351179_13430352.jpg
丸いレースのモチーフが何とも言えません、個人的には大好きなシリーズです。

Fu-noのwebshopで紹介しています、是非ご覧下さい❤
http://www.fu-no.net/index.html
f0351179_13553161.jpg
小さな丸い目のらんさん、いっつも笑わせてくれてありがとう!
お疲れ様です。

f0351179_16152218.jpg
Fu-noオープンしています、ぜひ遊びに来てください!
http://www.fu-no.net/index.html


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-09-11 14:04 | インテリア雑貨 | Comments(0)

ワンたちのお散歩コース、夏の終わりの気配です。




f0351179_15392214.jpg


昨夜の満月を見て夜風の涼しさに秋を感じました。
夕方のらんるるのお散歩も涼しくてつい足を延ばして裏の山の遊歩道まで。
明らかに陽の光も柔らかく感じられてとても気持ちがいいです。

f0351179_15452032.jpg


もうすぐこの道も紅葉の落ち葉が綺麗な道に変わるんだなー。待ちどおしいです。

f0351179_15470763.jpg


池の廻りはたくさんの蛙の合掌です。

f0351179_15492655.jpg


木立の中はツクツクボウシがこだましています。
沢山お散歩しました、お仕事も。
Fu-noのクリスタルマーガレットシリーズです。

f0351179_15520662.jpg


森のそのままの感じを表現したようなカフェカーテン。

f0351179_15532084.jpg


ドイリーや、クッションなど、揃っています。
ホームページに色々揃えていますので、遊びに来てください!
Fu-no
http://www.fu-no.net/index.html

相当歩いたので疲れたのか、らんさん

f0351179_15553882.jpg
、、、
f0351179_15563410.jpg


玄関でひっくり返っております(笑)



f0351179_16152218.jpg


Fu-noオープンしています遊びに来てください。
http://www.fu-no.net/index.html

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-09-10 16:05 | | Comments(0)

Fu-noの素敵なホワイトキルトシリーズです。

f0351179_12561226.jpg


突然こんなふわふわのワンちゃん。
お友達のディンキーちゃんです。

f0351179_12590565.jpg


友人のお家のビションフリーゼの女の子。
いつも全力、熱烈歓迎です。
パパさんがイギリスの方なので、合図はもちろん英語。
バイリンガルです。

f0351179_13042269.jpg


ロールオーバー!といえばクルルルルンとまわっちゃたりしてくれてメロメロになってしまいました。
お家に帰って早速真っ白のホワイトキルトシリーズアップしなくては!!
で、ホワイトキルトシリーズです。

f0351179_13072658.jpg


レース好きにはたまらないホワイトキルト。
しっかりとキルトされていますが、軽くてふわふわで、とてもベッドメイキングがしやすい優れものです。
毎日のベッドタイムが楽しみになるセットです。

f0351179_13204611.jpg

我が家では、ゲストルームのベッドルームで。
ホームページでアップしていますので是非ご覧ください。
Fu-no
http://www.fu-no.net/index.html

f0351179_13150138.jpg


ディンキーちゃん、またね♡
フワフワホワイトな一日です❤


f0351179_16152218.jpg

http://www.fu-no.net/index.html
Fu-no ウェブショップオープンしています!

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


# by powanksyfu-no | 2014-09-09 13:25 | インテリア雑貨 | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる
プロフィールを見る