柵の中の貴族、フレブル ロンロン

柵の中の貴族、フレブル ロンロン_f0351179_21571652.jpg

まるで、貴族のようなロン部長。
ママさんが、棚卸中に発見したレースの飾り、ちょっと試しにつけてみたところ
まんざらでもないロン君。
まるで、シュタイフbullyのようです。
柵の中の貴族、フレブル ロンロン_f0351179_22051870.jpg

ばっちり、カメラ目線で!
柵の中の貴族、フレブル ロンロン_f0351179_22060846.jpg

部長の椅子にて、、品あります。貫禄も。お似合いです!!
でも、やはり、今日も棚卸&来客多しにて、
柵の中の貴族、フレブル ロンロン_f0351179_22080168.jpg

柵のなかであります💦
柵の中の貴族、フレブル ロンロン_f0351179_22090352.jpg

柵の中の貴族、ロン君です、、、。
ごめんね!あと少しの我慢ですよ。
柵の中の貴族、フレブル ロンロン_f0351179_19065480.png

http://www.fu-no.net/index.html
fu-noショップ オープンしております、ぜひ遊びに来てください!

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2014-08-31 18:10 | フレンチブル | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる