ほぼ最古のシュタイフブーリー、最少のFu-noブーリー

ほぼ最古のシュタイフブーリー、最少のFu-noブーリー_f0351179_23220077.jpg
こんなお顔ですが、れっきとしたシュタイフブーリーです。
まだ、ブーリーが作られていなかった1900年代のブルドッグ。
ほぼ最古のシュタイフブーリー、最少のFu-noブーリー_f0351179_23251587.jpg
結構な時代物でありながら、コンディションは悪くないです。
これホントに?と思いましたが、
ほぼ最古のシュタイフブーリー、最少のFu-noブーリー_f0351179_23270247.jpg
確かに。我が家にあるブーリーではほぼ一番古株さんかな。


さて、こちらは今のところ、ハンドメイドのFu-noブーリーではこれが最少。

ほぼ最古のシュタイフブーリー、最少のFu-noブーリー_f0351179_22571594.jpg

縫うことよりも裁断がむつかしい。
この子は、オンホイールになる予定なので、目が見つかるまで、そちらの作業。
ほぼ最古のシュタイフブーリー、最少のFu-noブーリー_f0351179_23101622.jpg

彫刻刀で小さな車を作っています。
最少のブーリーだ~と言ってネットで調べたら、海外の画像で、米粒大のブーリーを
発見したらしい。
さすがにそこまでは、追及はしないようです(笑)
可愛いオンホイールブーリー楽しみです。

Fu-noショップ遊びに来てね♪


ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2014-10-23 23:40 | シュタイフテディベア | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる