ハンドメイドブーリー、、

ハンドメイドブーリー、、_f0351179_21325824.jpg

秋の夜長のハンドメイド。
ロン君パパのFu-noブーリー、ちょっと顔色違うタイプ。

ハンドメイドブーリー、、_f0351179_21353092.jpg

Fu-noブーリー、バリエーションです(笑)
ボチボチどの子をお婿に出そうか絞り中。

ハンドメイドブーリー、、_f0351179_21390476.jpg

ロン君は、連日全く遊んでもらえないのでちょっとくさり気味、、。
おもちゃぶちまけちゃって、ぷ~ん。

Fu-noでは、
新しくとてもとても気持ちのいいホワホワのマルチカバーが入荷します。
ハンドメイドブーリー、、_f0351179_21420718.jpg

ホワイトキルトの秋冬版になります。
マイクロファイバー素材にキルト刺繍を施したソフトでなめらかな肌触りで
とにかく気持ちがいいシリーズです。

ハンドメイドブーリー、、_f0351179_21475305.jpg

マルチカバーは、ベッドに敷いてもかけてベッドカバーとしてもとにかく気持ちいい❤
クッションカバーや、裏に滑り止め加工のマットなどもあります。
是非この冬のあったかアイテムに。
ホームページにupしています!是非ご覧ください。
販売は20日からです!

遊びに来てください!

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2014-11-05 22:03 | ハンドメイド | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる